イトウセッコツイン・シンキュウイン ホンイン

いとう接骨院・鍼灸院 本院

交通事故による痛みの治療はお任せください!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
  • はり・灸治療院
エリア
岩手県宮古市
最寄り駅
JR東日本山田線 宮古駅 から徒歩5分
いとう接骨院・鍼灸院 本院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
市内に3店舗を展開するクリニック
当院は接骨院及び鍼灸院として、地域のコミュニティで暮らす患者様をサポートしております。岩手県宮古市内に3店舗を展開し、患者様が気軽に通院できるクリニックを目指しています。それぞれの院ごとに定休日はあるものの、ロケーションを選ばなければ週末や祝日でも施術を受けていただける年中無休スタイルで営業しています。
保険治療にも対応します
当院には、交通事故によるむち打ちの治療で通院される患者様がたくさんいらっしゃいます。むち打ちは、放置すると機能障害や痛みがひどくなるため、できるだけ早期の治療をおすすめいたします。

もしも交通事故の後、首や肩、背中にかけて鈍い痛みが残っていたり、慢性的な頭痛で悩まされたり、間接に痛みを感じたり手足がしびれるという患者様は、もしかしたら交通事故の後遺症の可能性があります。レントゲンには映らないケースもございますので、まずは当院前お気軽にご相談ください。
針とマッサージのコース施術が人気です
肩こりや不眠、関節痛や眼精疲労の患者様には、ハリ治療がおすすめです。当院には、上半身コースや下半身コース、全員コースなど各種コースがございます。ハリ治療とマッサージがセットになり、とてもお得です。

基本的に接骨院や進級治療においては、健康保険が適用されないケースが多くございます。当院では、原因次第では保険適用での治療をすることが可能です。ケースバイケースで対応しておりますので、ぜひお問い合わせください。
予約はオンラインが便利です
当院では、オンライン予約システムを導入しております。電話での予約も受け付けておりますが、オンラインなら当院の営業時間外でも予約を入れていただけます。

なおオンライン予約では、混雑状況次第でご希望の日時に予約をお受けできない可能性がございます。その際には、当院のスタッフから折り返しご連絡をさせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

いとう接骨院・鍼灸院 本院の基本情報

スポット名 いとう接骨院・鍼灸院 本院
TEL 0193-63-0641
FAX 0193-63-0839
住所 〒027-0074
岩手県宮古市保久田4-27
営業日
AM ×
PM × ×
受付時間:
■月曜~金曜・祝日
9:00~12:00/13:30~18:30
■土曜
9:00~12:00
定休日:
土曜午後/日曜
HP http://www.topteam.co.jp/pc/
駐車場 あり
PAGE TOP