ハウスドゥ ゴテンバグミサワ

ハウスドゥ 御殿場ぐみ沢

御殿場市の不動産の事ならお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR東海御殿場線 御殿場駅 富士山口から徒歩18分 ※駅までお迎えに上がります
ハウスドゥ 御殿場ぐみ沢に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
強引な営業は一切しません
当店では、お客様第一の店舗づくりをモットーとしております。地域密着型の不動産業者として、地域の物件を数多く取り扱っており、お客様のニーズや希望に合わせてピンポイントで物件を紹介できるよう、スタッフ一同が精進しております。

不動産探しは、お客様にとってはワクワクする時間です。当店は、そんなお客様を物件探しのエキスパートとして丁寧にサポートいたします。強引な営業は一切いたしません。どんな些細なことでもお客様が気軽に相談したくなるような不動産業者を目指しています。
店舗での自由検索が可能です
店内のカウンターには、お客様が自由に物件検索できるiPadを2台設置しております。条件検索や地域検索など、当店の管理物件や対応物件がすべてデータベースに保存されており、ピンポイントで検索いただけます。もちろん、スタッフによる物件のお手伝いも可能です。

また店頭には、最新物件を展示しております。人気の物件や新築物件などは、募集がかかるとあっという間に埋まってしまう傾向がございます。当店では、お客様が希望通りの物件を見つけられるように、多種多様な方法でお手伝いいたします。
売買のお手伝いもします
当店では、賃貸物件のご紹介に加え、売買のお手伝いも致します。住まいの売却や住み替え、また一戸建て住宅や分譲マンションの購入など、住まいに関するニーズは多岐にわたります。当店なら、不動産に精通したスタッフが、お客様の希望を叶えるべく、適切なアドバイスとサポートをさせていただきます。

なお、住宅だけでなく土地だけの売買にも対応しております。相続などで土地の用途でお困りのお客様は、ぜひ土地の有効活用という点も含めて当店までご相談ください。
投資物件も取り扱っています
当店が取り扱う物件の中には、店舗などビジネス目的の物件もあれば、投資物件もございます。マンションオーナーやアパート経営を検討しているお客様にとっては、売買や賃貸に幅広く対応可能な当店なら、きっと満足できる借主が見つかります。

ハウスドゥ 御殿場ぐみ沢の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 御殿場ぐみ沢
TEL 0550-88-0222
0120-05-8822
FAX 0550-88-0233
住所 〒412-0041
静岡県御殿場市茱萸沢11-22 芹澤マンション 1階南
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜/年末年始
HP https://gotenbagumizawa-housedo.com/shop/
駐車場 あり
4台
PAGE TOP