ハリキュウマッサージミナギルビタイハシモトブンイン

はり灸マッサージ みなぎる美体 橋本分院

全身鍼灸、美容鍼と高齢者へ医療保険を用いた訪問マッサージ
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
神奈川県相模原市緑区
最寄り駅
JR各線・京王相模原線 橋本駅 北口から徒歩3分
はり灸マッサージ みなぎる美体 橋本分院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
【当院を選んで頂いている・通院頂いている3つの特徴】

◆豊富な経験と技術力  ◆通院しやすい価格設定  ◆驚きの実感とコストパフォーマンス

はり灸マッサージ みなぎる美体は、痛みを感じない国産の高級鍼を用いて老若男女を問わない鍼灸施術と美容鍼を中心に患者様のお悩みにお応えしております。
慢性的な肩こり・腰痛・頭重感などの痛みやリフトアップケアなどの美容に関することなどどんなことでもお任せください!お悩み解決へ向けて一緒に頑張りましょう!
症状に合わせた鍼灸施術とマッサージで患者様の美容と健康のお悩み解決を目指します!
当院1番人気の美容鍼
■ただ打つだけじゃない!超リーズナブルで効果的なパルス通電付き美容鍼★
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
はり灸マッサージ みなぎる美体では美容鍼の施術にも力を入れております。

美容鍼とは?
美容鍼と聞くと、なんとなく鍼灸や整骨などと関係があるのはわかるけど、美容ってなんだろうと思うのではないでしょうか。美容鍼とは、名前の通り美容を目的とした鍼灸を表します。
お肌にたるみやシワが目立ってきたけれど、化粧ではもうごまかしきれない!でもなんとかしたい、そんな願いを叶えてくれるのが美容鍼というわけです。美容鍼は、鍼だけにお肌の外側からではなく内側、つまり組織や細胞や血管などを刺激することができます。
ですから美容鍼は化粧では絶対にできないお肌の内側を、しっかりサポートしてくれるというわけです。

当院はただ美容鍼を打つだけではなく、「パルス通電付きの美容鍼」を行うことにより
より効果的な小顔ケアが可能です。また、美容鍼はお肌のコラーゲン生成にも効果が期待できますので張りのあるお肌にもつながります。
当院の美容鍼は40本以上使用いたします。
いつまでも若々しいお肌を維持して、輝きのある毎日を過ごしましょう!
美容鍼に関する詳しい内容はホームページにも掲載しておりますので是非ご一読下さい!

はり灸マッサージ みなぎる美体 橋本分院の基本情報

スポット名 はり灸マッサージ みなぎる美体 橋本分院
TEL 042-718-3749(代表(予約専用))
住所 〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3-19-20 橋本ヒルズ 506号
営業日
診療時間:
10:00~19:00
休診日:
火曜・日曜
HP https://www.minagirubitai.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP