ウエノゼイリシジムショ

上野税理士事務所

より的確に、より迅速に、お客様の多様なご要望に確実に対応します
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
東武東上線 柳瀬川駅 西口徒歩で1分から
志木市役所から車で7分
上野税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スペシャリストが総合的にバックアップ
上野税理士事務所は、埼玉県志木市にあります。東武東上線の柳瀬川駅から徒歩1分というアクセスの良い立地です。当事務所では決算業務や節税対策だけでなく、企業組織再編、相続・贈与といった税務も幅広く承っておりますので、税務に関することなら何でもお任せください。

なお、コンサルティングに力を入れているので、独立開業を望まれているお客様の企業支援や融資相談も承っております。

税務のスペシャリストとしてお客様のことを総合的にバックアップできるように努めてまいりますので、お気軽にご相談ください。
料金について
「税理士に相談したいけれど、料金が気になる」という方は多いのではないでしょうか。当事務所では、透明性のある分かりやすい料金提示を心がけております。

たとえば、顧問報酬の場合、法人なら月額3万円~、個人なら1万5,000円~お引き受けしております。決算報酬の場合は法人なら12万円~、個人なら6万円~となっています。

なお、この料金はあくまで目安であって業種形態や規模によって料金は変動いたします。初回のご相談は無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
経営革新等支援機関に認定されています
当事務所は、中小企業経営力強化支援法に基づく、「経営革新等支援機関」に認められています。

中小企業や小規模事業者の方はさまざまな経営課題があると思いますが、企業財務や経理、税務基盤を整えることは優先すべき課題のひとつです。しかし、税務は専門的な知識が必要となるため、自力では十分な対応が難しいものです。

そこで、経営革新等支援機関に認定されている当事務所にご相談いただくと、税務を中心とした経営課題を解決できます。課題の内容によっては国からの補助や税制優遇を受けるご提案も可能です。
経営理念について
税務に関する法律は改正されたり、新しいものができたりと変わっていきます。当事務所ではお客様のお役に立つために、最新の情報を取り入れながらご満足いただけるサービスのご提供に努めてまいります。また、お客様のご要望が多い業務の合理化やコスト削減を実現するために、適切なご提案いたします。

当事務所が所属しているTKC全国会には「自利利他」という理念があります。自利利他とは簡単に言うと、お客様や社会のために精進努力することに大きな喜びを感じるということです。顧問先には毎月訪問し、いち早く問題を察知して解決を図り、ひいては社会のために尽くしていきたいと考えています。

上野税理士事務所の基本情報

スポット名 上野税理士事務所
TEL 048-472-4802
住所 〒353-0006
埼玉県志木市館2-6-11 志木ニュータウン・ペアクレセント 304A
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://utf.tkcnf.com/
駐車場 なし
PAGE TOP