ミツイノリハウス ウエノセンター

三井のリハウス 上野センター

キッズスペース完備!賃貸店舗併設の三井不動産リアルティ
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都台東区
最寄り駅
京成本線 京成上野駅 から徒歩1分
JR東日本各線 上野駅 不忍口から徒歩4分
三井のリハウス 上野センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
月一の専門家による税務・法務相談会
三井のリハウス 上野センターでは、台東区・千代田区・文京区を中心とした首都圏全域の不動産に関するご相談を承っております。とても利便性が良い立地にあるため、これまで多くのお客様にご利用いただいてきました。

今後、不動産市況はどうなるのかご興味がある方は多いのではないでしょうか。当センターでは、毎月第一土曜日に税理士や弁護士を招いて税務相談会や法務相談会を開催しています。完全予約制となっておりますので、事前にご予約いただければと思います。無料で個別に対応いたしますので、所有されている不動産の活用方法や相続についてお気軽にご相談ください。
賃貸でのお部屋探しをしている方へ
賃貸でのお部屋探しをしている方は、豊富な物件数を誇る当センターにご相談ください。ただし、お部屋探しの際に先に物件を見ると目移りしてしまうので、おすすめの方法は、先に希望の条件を決める方法です。家賃や広さ、エリア、駅からの距離といった希望の条件を明確にしておくと、物件を探す時に絞り込みやすくなります。

希望の条件が決まったら、当センターのスタッフがお客様のニーズに合わせてとっておきの物件をスピーディーにご紹介します。物件の見学も可能ですので、実際に見学してみなければ分かりづらい日当たりや騒音、周辺環境をよく確認しましょう。納得いただける物件が見つかるまでとことんお付き合いさせていただきます。
不動産を購入したい方へ
不動産を購入したい方についても、当センターにお任せください。居住用の一戸建てやマンションだけでなく、投資・事業用の不動産も多数ご用意いたしております。

首都圏ということもあって今人気が高まっているのは、タワーマンションやリノベーション物件です。人気がある物件はホームページに掲載した途端にお申し込みが殺到することもあります。

すぐに不動産を購入する予定はないけれど、将来のために見学してみたいという方もいるのではないでしょうか。当センターではオープンハウスや現地見学会のご案内もできますので、お気軽にご相談いただければと思います。
360°サポートとは
当センターでは、お客様に安心していただけるように「360°サポート」を実施しております。不動産の売買には大きなお金が動くからこそ、不動産に携わるすべての方がご満足いただけるように360°の全面からサポートいたします。

設備や建物の調査は当センターが無償でさせていただくほかに、買主様がお引っ越し後の一定期間に発生した設備や建物の補修費用などを負担させていただきます。「他の不動産会社ではなく、三井のリハウス 上野センターに任せて良かった」と思っていただけるように真心を込めて対応いたします。

三井のリハウス 上野センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 上野センター
TEL 03-5812-1131
0120-929-431
FAX 03-5812-0210
住所 〒110-0005
東京都台東区上野2-14-27 上野の森ファーストビル 8F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
休業日:
火曜/水曜
HP https://www.rehouse.co.jp/store/ueno/
駐車場 なし
店舗近隣の「時間貸しパーキング」をご利用いただいております。場所の指定はございませんので、お帰りの際にお声掛け下さい。当センタースタッフが精算致します。
PAGE TOP