カブシキガイシャコウベケンソウ ホンシャ

株式会社河邊建装 本社

外壁の塗替え、リフォーム、大規模修繕等
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • リフォーム
エリア
東京都狛江市
最寄り駅
狛江市役所から車で7分
小田急線 狛江駅 南口から車で6分
株式会社河邊建装 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様からの信用・信頼を大切にした施工
当社は昭和50年の創業以来、施工の際には常に「自分の家を工事するならどうするか」とお客様の立場に立って考え、ご満足いただけることを一番に心掛けております。

今までに手掛けた工事としましては、小中学校の塗装やリサイクルセンターの改修などの官公庁工事、マンションや戸建てのリノベーションや修繕工事など、さまざまな規模の工事に携わってまいりました。今後も地域に欠かせない企業になるべく、精進してまいります。
光触媒施工で深呼吸したくなる我が家へ
外出時にはマスク着用が当たり前となり、ウィルスに常に気をつけなければならない昨今ですが、せめて我が家では、心配なく安心して過ごしたいものですね。そのようなお客様へぜひおすすめしたいのが、「光触媒コーティング」です。

光触媒コーティングとは、壁に酸化チタンを吹きつけてコーティングすることにより、光触媒の効果を生み出し、気になる生活臭や菌・ウィルス・アレルギー物質などを分解して無くすという抗菌効果をもたらすものです。酸化チタンは食品や化粧品にも使われているものですので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。無料で見積もりを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
余計な修繕費を防ぐ前に早めの住宅診断を
家は常に日光や雨風にさらされているので、だんだん傷んでしまうものです。もし何もせずにいると、「屋根に錆や変色が目立つ」「木材が腐る」「外壁にヒビやカビが生える」という危険な兆候が出てくることがあります。その結果、雨漏りなどの被害が出て修繕が必要になり、費用も多くかかってしまうのです。

そのような事態を防ぐためにも、おかしいなと感じたら、早めに住宅診断を受けることをおすすめします。また、7年から8年を目安に、外壁の塗り替えすることで、家を強くし被害が出るのを防ぐことができます。

当社では、塗り替えから修繕まで対応可能ですので、大事な家についてご心配な点がございましたら、ぜひご相談ください。
大規模リフォームから小さな修繕まで
当社では、リフォームの規模を大小問わず、承っております。

玄関ドアの交換やトイレへのウォシュレットの取り付け、浴槽の交換やタイルの張替えといったものから、洋室へのフローリング張りや瓦の葺き替え、門扉やバルコニーの取り付け、更には増改築といった大規模なものまで、さまざまなリフォーム工事に対応できます。

リフォームご希望のお客様は、どんなに小さなものでも構いませんので、ご相談窓口よりご相談ください。
不動産事業の内容とは
当社では工事請負の他に不動産事業も展開しており、お客様の不動産の買い取りについてのご相談や、収益物件・リノベーション物件・戸建物件の販売も行っております。物件探しや、不動産の売却をお考えのお客様は、ぜひ一度当社へお問い合わせください。

株式会社河邊建装 本社の基本情報

スポット名 株式会社河邊建装 本社
TEL 03-3488-1975
住所 〒201-0005
東京都狛江市岩戸南4-21-5
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://kawabe-kensou.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP