カブシキガイシャ ミウラコウムテン

株式会社 三浦工務店

『技術であらわす感謝の気持』がモットーの総合建設
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から車で14分
JR東日本常磐線 亀有駅 北口から徒歩15分
東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 南口から徒歩12分
株式会社 三浦工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
東京都足立区で、地域の方々に支えられながら、1963年以来59年にわたり、総合建設会社を営んでおります。「誠心」をモットーに、安全な建物を建設してまいりました。集合住宅、個人住宅はもちろん、事務所や商業・生産施設および病院や福祉関係の施設、さらに公共施設や教育施設、社寺等の建設を手掛けております。
わが社の取り組み1:事業面のサポート
相続・固定資産税対策、建物の老朽化対策や各種補助金の活用、さらに建物修繕計画などについてご提案いたします。相談、プランニング、収支計算は無料で行いますので、土地建物に関するお悩みをぜひご相談ください。
わが社の取り組み2:災害に強い建物づくり
災害の多い日本では、耐震および免振、不燃化が建物建設における不可欠要素です。当社では、アメリカ合衆国ネバダ州にあるDIS社で製作した免振装置を採用しております。免振装置は実験装置にて、可動範囲を計測確認しています。揺れが減少することで、建物の損壊を防ぎ、室内での家具の転倒なども抑制できます。災害に強い建物づくりを通し、安全な街づくりに貢献しています。
わが社の取り組み3:デザインを追求
当社の持つ高いスキル+設計事務所との連携で、困難な施工にも挑戦してきた結果、これまでマンションや自社、個人住宅等数々の建築物でグッドデザイン賞受賞に貢献しています。計画段階からプロジェクトへ参画することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

株式会社 三浦工務店の基本情報

スポット名 株式会社 三浦工務店
TEL 03-3605-2313
住所 〒120-0003
東京都足立区東和3-14-25
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜、祝日、年末年始
HP http://www.miura-k.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP