カブシキガイシャセララコウボウ

株式会社せらら工房

百年経っても安心して住める本物の「レンガ積みの家」
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
JR東日本根岸線 港南台駅 から徒歩7分
株式会社せらら工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
せらら工房の家づくり
歴史は語り継がれる。古き良きものを大切に、資産価値のある本当の家づくりを目指して。
レンガの建設物は、日本でも100年の月日を越え、そこに堂々と佇んでいます。

~~「レンガの家」ならではの3つの安心~~
●阪神大震災の1.5倍もの大震災に耐える赤レンガの家
●地震発生後に起こる火災、レンガの外壁は900℃近い熱の90%をカット
●レンガの家は物理的に壊しても粘り強く崩れない作りをしています
性能・品質
100年暮らせる赤レンガの家は、20年以上昔から百年健康住宅を標榜し、そのための努力を続けてきた私たちだからできる技術の結晶です。
海外技術交流や独自の建築資材仕入れ、社員大工制度などにより、全てのお客様が安心してお求めいただける「適正価格」での高性能・オンリーワンを実現しています。

~~高性能・高品質とオンリーワンを、適正価格で。~~
●厳選された職人が1万個のレンガを1つ1つ手で積み上げて建てています。
●10年で300棟以上の実績を持つ、私たち独自の仕組みと技術があります。
●W発電が基本仕様。災害時でも自家発電が可能な、快適で安全な住まいを。
ショールームのご案内
せらら工房に家づくりを相談してみようか迷われている方は、ぜひ一度お越しください。
長い打ち合わせでも、快適でゆったりお過ごしいただける環境を常にご用意しております。
実物の模型や、実演資料もご用意しております。

~~お子さまの心配をせずに、しっかりお打ち合わせをしていただける環境です~
ご相談中にお子さまが遊んで待っていられる、広々としたキッズルームもございます。ガラス越しにお子さまの様子を伺うことができるので、目が届く範囲でお打ち合わせをしていただけます。お子さま連れの方もご安心ください。

株式会社せらら工房の基本情報

スポット名 株式会社せらら工房
TEL 045-833-2644
FAX 045-833-2789
住所 〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜・水曜
HP http://www.serara.jp
駐車場 なし
PAGE TOP