エチゴフダガミカブシキガイシャ

越後札紙株式会社

越後札紙株式会社は新潟県に本社を構えるシール印刷会社
企業・事務所
  • 印刷
エリア
新潟県小千谷市
最寄り駅
小千谷市役所から徒歩15分
JR東日本上越線 小千谷駅 から車で9分
越後札紙株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社には、長年培われたシール・ラベルの印刷技術、抜き加工の技術があります。そして、どんな材料、いかなる加工が、どんな印刷に向き、加工に向くかの、それぞれのどんな組み合わせがベストなのか、判断をする技術を、また提案力を持っています。クリーンルーム内で使用される「クリーンルームラベル」。独自のクリーン化技術により半導体・HD業界で利用されています。医療・食品業界も視野に入れ、今後も研究開発を推進していきます。
お客様の良きパートナーとして、豊かな社会作りに積極的に参画しながら、いつも新しい時代を切り開く創造的企業を目指して行きたいと考えております。

越後札紙株式会社
代表取締役 高野史郎
当社の製品
【商品ラベル】
店頭の棚において届けたい購買層にアピールするために、商品の中身、雰囲気、内容を様々なデザインで表現する大変重要なラベルです。

【工業用ラベル】
家電製品などに貼られている警告や規格、製品の製造工程における部品・工程管理等の製品を安全に取り扱うための表示、生産を管理するための表示など、非常に大切な役割をなすラベルです。

【クリーンルームラベル®】
製造方法を自社開発した特殊ラベルです。ハードディスク、レンズ、医薬などクリーンルームでの製造環境で使用できる洗浄度の高いラベルです。

【デジタル・オンデマンドラベル】
デジタル・オンデマンド印刷は、従来型の印刷に必要な版の物理的な貼り替え作業がなくなるため、高品質のラベルを効率的に提供することができます。


※その他多様な製品を展開しております。詳しくは公式サイトをご確認ください。

越後札紙株式会社の基本情報

スポット名 越後札紙株式会社
TEL 0258-83-2301
住所 〒947-0026
新潟県小千谷市上ノ山1-2-8
営業日
定休日:
お問い合わせください
HP https://fudagami.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP