カブシキガイシャ キムラカセツ

株式会社 木村仮設

プロの技術で価値ある空間・環境を提供し、最高のサービスをお届けします
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 建設業
エリア
和歌山県御坊市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 御坊駅 から車で8分
紀州鉄道紀州鉄道線 西御坊駅 から徒歩9分
株式会社 木村仮設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
この度は株式会社木村仮設のイーナビタページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。当社は地域の皆様や多くの会社様に支えられてきたおかげで、平成25年6月に設立することができ、これまで従業員たちと二人三脚で一歩ずつ歩んで参りました。

今後もお客様の細かいご要望にもお応えできるよう、常に技術の向上や、新たな技術の取得にも進んで努めて参りたいと存じます。引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社木村仮設
木村 猛司
業務内容
■建設業
集合住宅・マンション・商業施設など、様々な建設工事を行っています。長年培ってきたノウハウや技術でお客様にご満足いただける施工をご提供するべく、お客様の細かなご要望にもお応えできるよう努めております。

■仮設工事
吊り足場や特殊足場など多岐にわたりあらゆる工事に対応しています。公共工事から民間工事まで幅広く工事をしておりますのでどんな些細な事でもご相談ください。専門プロが、すぐに現地確認してスピーディに対応させていただきます。

■解体工事一式
建築物であれば何でも解体いたします。木造はもちろんのこと鉄筋、鉄骨にも対応しております。騒音、振動などを最小限に抑え、近隣の方とのコミュニケーションもしっかりとりながら、周りに迷惑のかかることの無いよう作業にあたります。

株式会社 木村仮設の基本情報

スポット名 株式会社 木村仮設
TEL 0738-24-0313
住所 〒644-0005
和歌山県御坊市名屋町1-12-19
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP https://www.kimurakasetu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP