カブシキカイシャタカハシグミ

株式会社高橋組

明日を創り、未来を育てる
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 防水・屋根工事業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王井の頭線 神泉駅 北口から徒歩2分
株式会社高橋組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大規模改修工事・改修工事
【仮設足場工事】
ほとんどの工事で実施し、期間中1番長く設置され、多くの方の目に留まるものが足場工事です。
作業を行う際に居住者の皆様へご迷惑をかけないよう、安全性はもちろん、作業性も考慮することで事故を未然に防ぎます。
足場は、施工品質や安全性の面から見ても大変に重要な役目を持っています。

【外壁・タイル修繕・改修工事】
商業ビルやマンション等に多く見られる外壁のタイル。
耐久性と高級感があり広く採用されていますが、もちろん時間が経てば下地のコンクリートの影響による浮きや剥離が発生し、最悪タイルの落下につながります。
また、そうした外壁から水が浸入し、建物内への漏水にもつながります。
もちろん、あらゆる状況に合った補修を行い、建物の寿命を延ばして行きます。

【外壁・塗装工事】
塗料の役割は、美観だけでなく外気や雨風などからの刺激から外壁を守っています。
耐久性が落ちれば、防水効果が落ち、外壁内部まで劣化してしまいます。
定期的な塗装で、美観だけでなく建物の耐用年数を伸ばします。

【屋上防水工事】
建物の不具合で起こりやすい症状の1番の要因が水のトラブル。
それに伴い、防水の重要性も高いものとなります。
放置してしまえば、建物自体の寿命を縮めるだけではなく、住んでいる人の環境にも直接的な影響を及ぼします。
作業にあたっては、漏水の調査を行い原因を把握しておくことでより安心感のある工事を行います。
商業店舗改修工事・耐震工事
【商業店舗改修工事】
店舗の改修、その方法に2つと同じ答えはありません。
また商業店舗ならではの制約。例えば作業時間や工事期間など、経験豊富なスタッフがこれまでの経験を活かし、最善の方法を提案を致します。

【耐震工事】
国内外で近年頻発する大地震の影響で、耐震診断への注目度が高まってまいりました。平成7年の兵庫県南部地震を機に
「耐震改修促進法」が施行され、後に助成制度の拡充により 耐震診断や耐震改修への流れが加速されてきました。
私たちの生命や財産を守るためにも、耐震工事の重要性を認識し、これまでの施工実績にて貢献してまいります。

【土木工事】
お客様が長く住まわれる住宅。何かが起こる前に重要なものは、土台ともなる下回り。
土壌を適切に改良することにより、建物への安全性も高まり、安心した住環境に貢献致します。

【外構工事】
建物の顔の1つでもあるお庭。
お客様の思い描いたものを提供できるような提案を致します。
また、使っていく内にできた不具合も、これまでのイメージを崩さず、納得して頂ける工事をして参ります。
新築工事
直すだけではありません。創ることもお任せください。
これまで数多くの修繕工事に携わってきたノウハウを活かし、完成させるだけでなく、その先のメンテナンスまでを考えたプランを提案致します。
地図には残らないかもしれませんが、お客様の心に残る仕事で着工から引き渡しまで、修繕を知っているからこそ出来る経験と技術でお客様に末永くご満足いただける建物を提供致します。

株式会社高橋組の基本情報

スポット名 株式会社高橋組
TEL 03-3462-0458
FAX 03-3461-1026
住所 〒150-0045
東京都渋谷区神泉町3-1
営業日
受付時間:
平日
9:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.takahashi-gumi.net/company/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP