ロクチョウモヤイシカコウクウゲカ

六町もやい歯科口腔外科

六町駅の歯科なら六町もやい歯科口腔外科へ
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
東京都足立区
最寄り駅
つくばエクスプレス 六町駅 A3出口から徒歩12分
六町もやい歯科口腔外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
予約制について
お陰様で、地域の皆様にご来院頂き診療を続けることができています。
当院は予約制(電話予約のみ)としており、お一人ずつ時間を確保して診療を行っております。

大変申し訳ございませんが、当日の予約は埋まっていることが多くなっており、お断りせざるを得ないことや、ご予約なくご来院された場合、長時間お待ち頂く場合もございます。
ご不便をおかけしますが、事前にお電話で予約を取得して頂けますと幸いでございます。

なお、外傷などに対する救急処置など、急患で受診をされた方には当日でもできる限りご対応させていただきます。
当日の状況によってはご予約頂いた方をお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、質の高い医療を実施するために最善を尽くします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当院のポイント
1.全室個室診療
プライバシー保護や感染予防のため、当院は全室個室の診療室です。

2.バリアフリーな医院設計
どなたでも入りやすい空間作りをしています。

3.キッズスペース
お子さまの来院を歓迎致します。

4.徹底した感染対策
厚生労働省の定める歯科外来診療環境体制加算の施設基準を満たしています。

5.歯科診療に適した水
当院ではウルトラファインナノバブル水、次亜塩素酸水を治療に使用しています。

6.手術室
当院では一般歯科治療のほか口腔外科治療も行うため、手術室を備えております。

7.矯正歯科治療
当院で矯正歯科医による矯正歯科治療もできます。

六町もやい歯科口腔外科の基本情報

スポット名 六町もやい歯科口腔外科
TEL 03-5856-4116
住所 〒121-0072
東京都足立区保塚町17-3 ルーデンス保塚 101
営業日
診療時間:
[月曜・火曜・金曜]
9:00~12:00/14:00~18:30
[水曜]
9:00~12:00/14:00~17:30
[木曜]
14:00~18:30
[土曜]
9:00~13:00
休診日:
木曜午前・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.moyaident.com/
駐車場 あり
PAGE TOP