エービーホテルカブシキガイシャ

ABホテル株式会社

質の高い眠りを追求し、快適なひとときをご提供いたします。
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 三河安城駅 から徒歩4分
ABホテル株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
“Amenity Bright Hotel”
ABホテルは「Amenity Bright -快適に心地よく、明るく輝く-」をコンセプトに、
蓄積されたノウハウで、お客様のニーズに着実にお応えし、心休まる快適な空間、サービスの提供を追及いたします。
質の高い眠りで健やかに
ABホテル株式会社では、
ホテルをご利用いただくすべてのお客様に「快眠」を提供し、
1日を健やかにお過ごしいただけるホテルを目指しております。
ビジネスや観光の拠点に最適なアクセス至便の好立地
ABホテルは駅からのアクセスに便利な立地に佇むホテルです。
ビジネスでのご利用以外に観光の拠点としても最適です。
過ごしやすさを重視したシンプルで快適な空間で、ゆっくりと旅の疲れをお癒やしください。
種類が豊富で、健康的な 無料朝食サービス
1日のはじまりの活力として大切な朝食。
ABホテルの朝食は種類も豊富で、日替わりでメニューの入れ替えもございます。
ビジネスでの連泊の際にも毎日楽しみながら朝食をご利用いただけます

【ご利用時間】
6:30~9:00

【フロア】
1F 食事コーナー

【料金】
無料
男女別大浴場
大浴場は無料でご利用いただけます。
当ホテルの大浴場では、日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめます。(約1ヶ月ごとに湯質を変更しております。)
全国の名湯につかり、日頃の疲れを癒してください。

【ご利用時間】
◆男性用大浴場(1F) 16:00~24:00 / 6:30~9:00
◆女性用大浴場(2F) 16:00~24:00 / 6:30~9:00
選べる客室
当ホテルはユニットバスタイプと、アウトベイシンスタイルの2タイプの客室がございます。
シンプルで過ごしやすさを重視した客室で、ごゆっくりとお寛ぎください。

【ユニットバスタイプ】
洗面・お風呂・トイレが同室のタイプ

【アウトベイシンスタイル】
バスルームと洗面台が独立しているタイプ
レディース優先ルーム
ABホテルでは、女性の方が安心してお過ごしいただけるように
2Fを女性優先フロアにいたしました。

一人旅の女性も安心しておくつろぎください。

※希望がございましたら、9F(最上階)のお部屋もご案内いたします。
数に限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。

ABホテル株式会社の基本情報

スポット名 ABホテル株式会社
TEL 0566-79-3013
FAX 0566-79-3014
住所 〒446-0056
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル 6F
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00(最終チェックイン24:00)
チェックアウト 10:00
※24:00以降のチェックインは致しかねます。
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ab-hotel.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP