ゼイリシホウジンモリタケイエイ

税理士法人森田経営

経営者のビジネスパートナー、誠実に奉仕いたします
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 社会保険労務士
  • 税務事務所
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 安城駅 南口から車で10分
税理士法人森田経営に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長あいさつ
私たち森田経営の使命は、経営者の皆様の事業の発展と安定のために
どれだけ有益なご提案ができるかに尽きると思っています。

長期的な成功への道に、ごまかしや近道はありません。

これからの経営の道標(みちしるべ)がはっきり見えていますか?
利益を残す企業体質にするにはどうしたらよいか考えていますか?
資金繰りや融資の問題を解決する方法は?
後継者への事業の引継をどうする?

様々な経営の悩みを解消し、明るい未来のため、経営者の皆さんと
共に歩んでいきたいと考えています。
事業内容
■税務・会計
記帳指導と税務申告だけではなく、豊富な経験と知識を持つスタッフが、月次決算を中心にそのニーズにきめ細かく対応します。私たちはホームドクターとして中小企業経営を全力でサポートいたします。

■経営コンサルティング
若い社員が「わくわくするような会社」づくりを我々MAS事業部がバックアップさせていただきます。

■相続対策
相続の事案をたくさん経験したスタッフがいますので、気楽な気持ちでご相談ください(初回の相談料は無料となっております)。

■登記関係業務
商業登記(法人設立や役員変更、本店移転等の会社関係の登記)については、当社提携の司法書士が登記手続きを代行いたします。書類作成や登記申請は、まるごとお任せください。

■建設業関係業務
建設業許可関係の書類って、「複雑で面倒くさい」と思いますよね。
そんな方は、気軽にご相談ください。

■生命保険(企業防衛)
お客様の財務内容を把握した上で、保険の適正保障額を算定いたします。万一の事故に対して完全な防衛がなされるよう私どもは親身になって助言指導を行います。保険加入と同時に法的に有効な議事録の作成等のアフターサービスを速やかに行います。

■社会保険・労務管理
労災保険、雇用保険等、社会保険関係の書類は「複雑で面倒くさい。法律もすぐ変わるし....。」と思いますよね。会社に担当者が居ない小規模の事業所の社長さん、担当者不在でも結構。私どもがお手伝いいたします。

税理士法人森田経営の基本情報

スポット名 税理士法人森田経営
TEL 0566-74-3377
FAX 0566-77-1448
住所 〒446-0051
愛知県安城市箕輪町半夏1-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.e-morita.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP