ニットウショウドクカブシキガイシャ

日東消毒株式会社

白あり、スズメバチ駆除 ハクビシン捕獲 ネズミ、ダニ駆除
企業・事務所
  • 白アリ駆除
  • 住宅消毒・害虫駆除サービス業
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR東日本内房線・久留里線 木更津駅 から車で14分
木更津南ICから車で7分
日東消毒株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様に愛される消毒業を目指して
日東消毒株式会社は、害虫駆除消毒と環境衛生のトータルシステムを提供しております。昭和54年の設立以来、人と環境にやさしい床下環境のメンテナンス管理の企業です。シロアリ消毒や環境衛生機剤販売などを通じて、衛生的な生活を送れるようお手伝いしております。新築時の施工だけではなく、メンテナンスも可能です。この他、ネズミやスズメバチなどでお困りのお客様も弊社をご用命くださいませ。
当社のSDGsの取り組み
日東消毒株式会社でも、社会貢献としてSDGsの取り組みを実践しています。「環境への取り組み」「廃棄物の再資源化促進」「回収用ボックスの設置」を通じて、資源や環境を大切にしてまいります。単純に作業の完了で完結させることなく、その先のことも考え、廃棄物を回収するなどの行動を行います。また、社員はわな猟狩猟免許を取得しており、環境に配慮した害獣駆除も行います。
取り扱いの環境衛生機剤
当社では、環境をよくするための機剤を販売しています。水で希釈して使用するシロアリ防除用土壌処理剤の他、環境浄化のために半永久的に使用できる炭などの取り扱いがあります。また、白亜化などでもろくなったコンクリートの表面の強化も可能です。コンクリートのひび割れなどを防ぐ効果があります。

販売するだけではなく、施工もお引き受けします。専門的知識を要する機剤が多いので、お困りごとがありましたらご相談ください。
シロアリ駆除が得意です
日東消毒株式会社では、シロアリ駆除をメインに作業しています。防除協会等の正会員として登録しており、安全にかつ適正な防除作業いたします。

新築の木造家屋のシロアリ予防処理は欠かせません。当社にご用命いただけると、丁寧に作業いたします。また、シロアリの被害に遭われた家屋の調査や点検も無料で行います。シロアリの存在を確認されたお客様は早めにお申し出ください。「しろあり防除士」の有資格者が対応いたします。
防除以外の仕事も可能です
当社では防除以外に、建物の耐震補強工事なども請け負っております。基礎はそのままで行うリフォームによる工事などに効果を発揮する、タックダインの施工なども可能です。構造物の体力アップを目指す施主様に最適です。

この他、産業廃棄物収集運搬処理も行っております。SDGsに即した取り組みをし、持続的な発展に貢献していますので、解体などする業者様はぜひご用命ください。また、コンテナの無料設置も承ります。

日東消毒株式会社の基本情報

スポット名 日東消毒株式会社
TEL 0438-37-3595
0120-187-640
住所 〒292-0814
千葉県木更津市八幡台2-2-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nitto-shoudoku-kisaradu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP