マルゴトフドウサン

まるごと不動産

まるごと不動産は不動産に関わるあらゆるコスパを追究していきます
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 から徒歩7分
まるごと不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の立場で不動産のコスパを追求
不動産の取得時には、不動産の取引代金だけではなく、リフォーム費用や手数料など、さまざまな費用が発生します。なかには、このような手数料などが足かせとなって、不動産取得をあきらめてしまうお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。まるごと不動産は、「貸す・借りる・買う・売る」それぞれのお客様の立場でコスパを追求し、パフォーマンスを高めてまいります。「任せてよかった」と思っていただける不動産会社を目指します。
信頼と実績がある不動産会社
まるごと不動産は、昭和48年の創業時より、横浜市に根ざしてまいりました。地域の皆様の暮らしを豊かにするお手伝いはもちろんのこと、お客様の住まいの悩みに寄り添った対応をしております。45年以上もの営業において、数多くの実績とお客様の信頼をいただいております。少しでも入居費用を安く抑えたい、自分の生活に見合った暮らしがしたいという方は、ぜひ当社の不動産をご検討ください。
まるごと不動産が支持される理由
まるごと不動産では、お客様から徴収する仲介手数料を半額で請求いたしております。仲介手数料は、取引成立時のいわゆる成功報酬です。一般的に相場や上限が決まっておりますが、まるごと不動産では上限額の半額での仲介手数料のご請求にとどめています。お客様のご負担を少しでも少なくすることで、安心して新生活への移行ができることでしょう。仲介手数料の浮いたお金で、リフォームや家具をそろえるなど、必要な費用にお使いいただけます。
ワンストップでサービス提供が可能
まるごと不動産ではお客様のご負担を少しでも減らすべく、不動産のあらゆるお悩みに関して、当社の窓口ですべて完結できるよう準備を整えております。とくに、不動産資産の運用や、不動産を賃貸にしたいなどの考えを持っているお客様は、ぜひ当社をご用命ください。蓄積されたノウハウをもって、お客様のお困りごとを解決へ導きます。ワンストップでの対応をしておりますので、複数のお店を渡り歩いたというお客様にもおすすめです。
賃貸物件の管理費は無料
賃貸物件の管理は、オーナー様にとって悩みどころではないでしょうか。まるごと不動産では、お客様の資産をお預かりして管理をいたします。オーナー様からは管理料をいただかず、すべて当社で対応いたします。入居募集から入居者様のトラブル対応に至るまで、すべてお任せください。もちろん、退去時の原状回復も行います。価値を高めるリフォーム工事なども当社が一連で対処いたしますので、管理でお悩みのお客様はご相談ください。

まるごと不動産の基本情報

スポット名 まるごと不動産
TEL 0120-305-102
045-900-5463
FAX 045-844-1372
住所 〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野5-2-7
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
火曜・水曜
HP https://marugotofudousan.com/
駐車場 あり
PAGE TOP