ゴウドウガイシャサムハラ

合同会社サムハラ

私たちは豊かな高齢社会の創造に貢献します
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • デイケアサービス
エリア
北海道茅部郡森町
最寄り駅
JR北海道函館本線 森駅 正面口から徒歩約3分
合同会社サムハラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
介護に関するお困りごとならお任せください
当社は、ご高齢の方々が安心して暮らせる社会を目指し、訪問看護ステーションや居住介護支援事業所を運営しております。スタッフは、介護支援専門員が1名、看護師が2名、そして准看護師が1名在籍しています。

在宅での介護に関するお困りごとや疑問、不安などを抱えている方は、ぜひ一度ご連絡ください。事業所のある森町だけでなく、近隣地域にお住まいの方でもご利用いただけます。
訪問看護について
訪問看護を希望される方は、ケアマネジャーに相談の上、ご連絡をお願いしてください。ご利用が可能であると判断した場合、ケアマネジャーと担当者によってケアプランが作成され、サービスの提供が始まります。

■訪問看護を受けていただける方
・要介護1~5の方
・特定疾病により介護が必要な方

■サービスの内容
・バイタルチェックなどを通した健康状態の管理
・歩行や排泄の訓練といったリハビリテーション、レクリエーションなど
・服薬指導など、治療促進を目的とした看護
・介護や健康管理に関する幅広い相談
・精神的サポートといった終末期の看護

■料金
利用料は公的保険の種類によって変動します。
居宅介護支援について
まずは、お気兼ねなくご相談ください。必要に応じて、要介護認定の申請を代行します。訪問調査員による調査などが行われた後、要支援や要介護の認定結果が届きます。その後、ケアプランの作成に進んでください。

■サービスの内容
・無料のケアプランの作成
ご利用者様の状態を把握した上で、適切なケアプランを作成します。また、その内容や保険の適用などについて、詳しくご説明します。

・手続きの代行など
役所で必要な手続きを代行したり、自治体との連絡の調整します。その他、介護についてお困りのことは何でもご相談ください。

■料金
利用料は、基本的に全額介護保険の負担となります。

合同会社サムハラの基本情報

スポット名 合同会社サムハラ
TEL 01374-7-1590
FAX 01374-7-1593
住所 〒049-2325
北海道茅部郡森町字本町45-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日/年末年始
HP http://hp.kaipoke.biz/hbu/
駐車場 あり
PAGE TOP