ホテルサロン ピココ

ホテルサロン ぴここ

大切なご家族の一員であるわんちゃん、ねこちゃんに最高の休日をプレゼント
ペット関連
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
エリア
北海道釧路市
最寄り駅
JR北海道花咲線・釧網本線 東釧路駅 から徒歩約15分
ホテルサロン ぴここに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
24時間WEBカメラ付きだから安心
当サロンでは全室に窓を配置し、お部屋からペットたちが外の景色を楽しめる配慮しております。また各部屋に24時間稼働のWEBカメラを設置しており、飼い主様もペットの様子を確認できるシステムを完備しています。

施設内には広いドッグランがあり、ペットたちはこのスペースを使って十分な運動することが可能です。寒い日や雨の日、雪の日などには室内のプレイルームで走り回って運動することもできます。
オゾンシャワーで気持ちよい入浴
当サロンではその子の年齢や体調、体質に合わせたシャンプー方法を採用しています。皮膚疾患のある子に対してはあまり擦らずに洗えるマッサージシャワーを使用いたします。当サロンのシャワーはすべてオゾンシャワーで、細かい毛穴の中にもバブルが入り込んで汚れをスッキリと洗い流せます。仕上がりがフワフワになると飼い主様からは好評ですし、ペットもとても気持ちよさそうです。
カルテで体調管理
当サロンではペットごとにカルテをお作りしております。カルテを使うことによって過去の情報が一目でわかり、ワンちゃんにより適したケアが可能となります。またカルテがある子に関しては、定期的に当サロンが開催する狂犬病ワクチンDAYにリーズナブルな価格でワクチン接種をご利用いただけます。

カルテの作成に関しては、当サロンをご利用のペットには自動的にお作りするシステムとなっております。別途申し込みの必要はございません。
ペットケアアイテムの販売もしています
当サロンではサロン内で実際に使用しているケアアイテムの販売も行っております。中でも人気があるのはZOICシリーズのフレグランスで、シャンプー後にスプレーしていただくと、ペットも飼い主様もリラックスできる素敵な香りをお楽しみいただけます。

頻繁なシャンプーが難しいペットに対しては、ドライシャンプーをおすすめします。ワンちゃんにも猫ちゃんにも使用できるタイプで、緑茶エキスが体臭をケアしてくれる優秀なアイテムです。

その他にもペット用のミールやおやつ、サプリメントなども多数取り扱っております。興味のあるお客様はぜひ当サロンまでお問い合わせください。

ホテルサロン ぴここの基本情報

スポット名 ホテルサロン ぴここ
TEL 0154-64-1002
FAX 0154-65-1411
住所 〒085-0816
北海道釧路市貝塚3-7-18
営業日
営業時間:
[ホテル]
10:00~17:00(※最終チェックイン 17:00)
[サロン]
9:00~17:00(※最終受付 16:00)
定休日:
[ホテル]
不定休(お問い合わせください)
[サロン]
月曜
HP https://picoco946.com/
駐車場 あり
PAGE TOP