カブシキカイシャクレアフィナンシャルパートナーズ

株式会社クレアフィナンシャルパートナーズ

不動産や保険など、個々のサービスからお客様の人生をトータルプランニング
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 三河安城駅 南口から徒歩14分
株式会社クレアフィナンシャルパートナーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様の身近な相談役
当社は、地域のお客様にとって身近な相談役となるべく、不動産や保険などのファイナンシャルサービスを提供しております。人生の中では、お金に関するプランニングはとても重要です。
当社では、お客様と綿密なコミュニケーションを取ることによって信頼関係を築き、お客様の満足度を最重要課題としてサービスを提供させていただきます。地域のお客様からは、安心して生活設計を任せていただけるよう、スタッフ一同日々精進しております。
不動産の売買仲介
当社では、地域密着型の不動産売買仲介を行っております。ローカルなエリアで土地勘がある業者で構成されているネットワークを活用し、幅広い物件の中からお客様の希望やニーズに合ったものを迅速にご紹介いたします。近年においては、お客様の不動産ニーズは多様化しています。当社では、可能な限りお客様のニーズに適した物件探しをお手伝いいたします。
保険商品も取り扱っています
当社では、お客様の状況や環境に合わせて、ピッタリの保険商品を各種取り扱っております。生命保険を始め、各種損害保険についても代理店として多種多様な商品を紹介することが可能です。保険商品はたくさんありますが、違いや特徴がよく分からないという方は少なくありません。当社では、お客様が理解して納得した上で加入できる保険商品探しをお手伝いいたします。
電気代を安くしたい方もサポートします
当社は、電力自由化に伴って電気の小売業も行っております。電力サービスが低価格化することによって、お客様の光熱費にとっては大きなメリットが期待できるでしょう。当社の電気小売業は、信頼できる電力会社と提携することによって、お客様に不便を感じることなく、速やかな電力の切り替えをサポートしております。
住宅ローンのご案内
不動産の購入については、ほとんどのお客様が住宅ローンをご利用となります。住宅ローンは融資金額が大きいため、できるだけ低金利で借りることが、お得に物件を購入する秘訣です。当社では、各種の住宅ローンをお客様目線で比較検討するお手伝いをいたします。物件を購入した後のお客様の生活にとって、できるだけ生活に支障が出ないローンの組み方や適切なローン商品を紹介いたします。

なお、当社ではフラット35をはじめとする公的機関の住宅ローンに関しても手続きのお手伝いすることが可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

株式会社クレアフィナンシャルパートナーズの基本情報

スポット名 株式会社クレアフィナンシャルパートナーズ
TEL 0566-95-2112
FAX 0566-95-2113
住所 〒446-0057
愛知県安城市三河安城東町1-20-7
営業日
営業時間:
10:00~19:00
※早い時間・遅い時間でも対応可能ですので、
お問い合わせください
定休日:
水曜
HP https://clear-fp.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP