プレディ ラボ

PLEADY LAB(プレディ ラボ)

子どもの運動能力を向上させます!
スポーツ関連
  • ダンス
  • バレエ
  • 体操教室
  • サッカー
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅 北口から徒歩2分
PLEADY LAB(プレディ ラボ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまと創る新しい場所
普段はジュニアスポーツ施設として運営している空き時間を利用。
防音防振で広々としたスペースに大型ミラーを設置、個人レッスンはもちろん複数人でのレッスンにもご利用いただけます。
換気やアルコールを設置している為コロナ対策も万全です。

*大型ミラー設置
*Bluetoothスピーカー
*空気清浄機2台設置
*窓開け換気
*除菌アルコール


■日時
 [月曜~金曜]9:00~14:00
■人数
 ~10名
■料金
 1時間:1,980円
ジュニアスポーツ
≪体操≫
体操のプロが教える体操教室です。
監修、指導者は全員が元日本代表や全国大会優勝経験者です。
マットの倒立、バク転や前宙などアクロバットをメインしたクラスです。
対象年齢は幼児から中学生までです。
高校生から大人のクラスもございます。

≪サッカー≫
FCトリプレッタのドリブラールクラスはボールタッチ&コントロールの技術向上を第一の目的とし、この能力が上がることで、今までよりもゲーム中にボールを持てる時間が増え、的確なパスやシュートが蹴れるようになります。

≪新体操≫
新体操の元日本のトップ選手である、平田美沙紀と小西夏生が監修する、子供達の為の新体操教室を開校!
子供達の様々な運動の基礎となる基礎運動能力を向上させ、元気にケガのしにくい身体を作り上げます。

≪スピードトレ-ニング≫
このスクールは、主に球技種目をやっている小中学生向けのスピードトレーニングスクールです。「どうやったら速く走れるのか」「どうしたらもっと素早く動けるようになるのか」などをメインテーマに、トレーニング指導しています。

≪ダンス≫
『出来た!』を感じて自信に繋げていこう。個々にあったアドバイスで誰もが上達できるスタイル。学年は目安ですので、お好みのクラスをお選びください。

≪スポーツメンタル≫
全国初の取り組みが世田谷から始まります!オリンピック選手も取り入れたスポーツメンタルコーチングを1年通じて見て、聴いて、体感しながら学べる活動プログラム。

PLEADY LAB(プレディ ラボ)の基本情報

スポット名 PLEADY LAB(プレディ ラボ)
TEL 0120-971-693
住所 〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-8-18
営業日
受付時間:
[平日]10:00~17:30
不定休:
お問い合わせください
https://www.pleady-lab.com/
駐車場 なし
PAGE TOP