オタカラヤ イオンマットウテン

おたからや イオン松任店

高価買取!即現金!査定無料!お気軽にご相談ください!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
石川県白山市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 松任駅 南口から車で8分
白山市役所から徒歩10分
おたからや イオン松任店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当店では金・プラチナ・宝石などの貴金属からブランド品や絵画、骨董品までさまざまなお品物の買取を行っております。
白山市にある店舗にお持ち込みいただいての店頭買取はもちろん、お客様のご自宅まで出張買取に伺います。売りたいお品物や価格を確かめたいお品物がたくさんある方、店舗へのご来店が難しい方は出張買取がおすすめです。
遺品整理や生前整理で気になるお品物がたくさん出てきた方も、お気軽にご依頼ください。査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
おたからやイオン松任店の特長
◆プロによる高価買取
買取実績の多いプロによる査定が受けられますので、ご満足いただける買取ができます。
日本のみならず、海外にも多彩な独自の販売ルートを有しているため、より高く再販することが可能です。
独自の流通ネットワークを活かすことで、他店よりも高く買い取ることができます。

◆生前・遺品整理サポート
生前整理や遺品整理の際に出てきた高級時計やジュエリー、ブランド品などの高価品をはじめ、再販可能なお品物があれば買取をさせていただきます。
生前整理や遺品整理を業者に依頼される方も、買取ができればその分費用を抑えることが可能です。

◆査定は全て無料
査定は店頭買取、出張買取を問わず、お品物1点から無料で行っております。
万が一、お値段がつかなかったときやご希望に添えず買取が成立しなかった場合も、費用を請求することはございません。
お品物を今後どうするかお考えなら、一度査定をしてみてはいかがでしょうか?
いつでもお待ちしております。

◆地域密着の安心買取
地域の方に親しまれるお店として、地域密着でお客様一人ひとりに寄り添った丁寧なサービスを目指しております。
買い取り業者は初めてだという方もお気軽にご相談ください。

おたからや イオン松任店の基本情報

スポット名 おたからや イオン松任店
TEL 076-287-6936
FAX 076-287-6937
住所 〒924-0841
石川県白山市平松町102-1 イオン松任店 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://kanazawaekinishihonmachi.original-otakaraya.net/
駐車場 あり
PAGE TOP