ホテルモントレフクオカ

ホテルモントレ福岡

博多で紡がれてきた国際色豊かな文化をホテルモントレ福岡で感じてください
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅 2番出口から徒歩1分
ホテルモントレ福岡に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
国際都市博多での滞在はホテルモントレ福岡
今日まで、さまざまな国の文化交流が盛んに行われてきた都市が、博多です。国際色豊かな文化が発展し、共存してきたこの都市は、色とりどりの糸で出来た美しい織物を思わせることでしょう。博多で紡がれてきた文化の色合いや肌触りを、ホテルモントレ福岡でぜひご体感ください。
日常を離れてプチ贅沢!ハイフロアステイ
ホテル最上階に、ハイフロアをご用意しております。グレードアップしたアメニティ、デザイン性の高い落ち着きのある客室で、快適にくつろぐことができます。

ご宿泊されるお客様には、レストランで使用できるワンドリンクサービスや、温泉施設の無料利用などのお得なサービスをご提供しております。記念日などの特別な日に、ぜひご利用ください。
創作イタリアン「サンミケーレ」
開放的でスタイリッシュな空間で楽しむ、新感覚のイタリアンを味わってみませんか。

営業時間
◆ランチ11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
◆ティータイム14:00~16:00
◆ディナー17:30~22:00(最終入店20:30)

土日祝日はコースのみ、アラカルトはご利用できません。
サウナ付き温浴施設「トリニテ」
ホテル3Fには宿泊者専用のサウナと浴場を備え、男性用にはドライサウナと浴場、女性用にはミストサウナと浴場をご用意しております。癒し空間トリニテにて、旅の疲れを癒し、ゆったりとしたひとときをお楽しみいただけます。

ホテルモントレ福岡の基本情報

スポット名 ホテルモントレ福岡
TEL 092-734-7111
住所 〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通3-4-13
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/~11:00
年中無休:
-
HP https://www.hotelmonterey.co.jp/fukuoka/
駐車場 あり
PAGE TOP