ナイトウデンタルクリニック

内藤デンタルクリニック

歯科用顕微鏡を使った、歯の根っこを残す歯科治療をおこなっています
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
東武野田線 川間駅 から車で14分
内藤デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お口の中の健康は歯の根本から
当院では、歯の根本から患者様の健康をサポートする歯科医院を目指しております。患者様のお口の中の状態を総合的に把握すると同時に、歯内療法やマイクロスコープを用いた治療を行い、患者様の人生をより楽しいものにするためのお手伝いをいたします。当院の治療は、患者様自身の治癒力を最大限に引き出すことによって、患者様がご自身の力で歯の健康を維持できることを目指します。
当院の根幹治療には定評があります
当院では、一般歯科や予防歯科など、多種多様な歯科治療に対応しております。その中でも特に力を入れているのは、根幹治療です。

虫歯が進行して歯の根元にある神経まで達してしまうと、虫歯菌に侵された部分を除去する根幹治療が必要です。当院の根幹治療では、精密根幹治療として、マイクロスコープを使用しております。これにより、難易度が高い治療にも対応することが可能となります。

当院の根幹治療においては、MTAセメントを利用する他、歯根の破折、歯根端の切除術なども対応することが可能です。それぞれの治療ごとに特徴やメリットが異なるため、当院では患者様に丁寧な説明を心がけております。
ホワイトを基調とした清潔感あふれる院内
当院はホワイトを基調とし、清潔感とリラックス感のある院内環境となっています。待合室にはゆったりとしたソファを設置し、患者様にリラックスしてお待ちいただけるように努めています。

キッズルームもございます。キッズルームは、待合室から目が届く場所にあるので安心です。なお、現在はコロナウィルスの感染拡大防止として、おもちゃや本などは一時的に撤去しておりますが、ルームの利用は可能です。患者様には、お子様の好きなおもちゃや本をお持ちいただきますよう、お願いしております。
検査設備も完備
当院では、患者様がワンストップで必要な検査や治療を受けていただけるよう、必要な検査治療設備を整備しております。歯科用CTを始め、マイクロスコープは2台、そして患者様の安全をサポートする滅菌機オートクレープは、世界最高ランクのものを導入しています。

内藤デンタルクリニックの基本情報

スポット名 内藤デンタルクリニック
TEL 04-7196-4182
住所 〒270-0229
千葉県野田市なみき4-5-10
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
9:30~13:00/14:30~19:30
休診日:
木曜/日曜/祝日
HP https://www.naito-dc.net/
駐車場 あり
PAGE TOP