カブシキガイシャサクラボウジョセンター

株式会社さくら防除センター

ねずみ・不快害虫・害獣の駆除
生活・サービス
  • 害虫駆除サービス業
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
JR東日本総武本線・成田線 佐倉駅 北口から徒歩5分
株式会社さくら防除センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着!業界歴20年
当社は、ねずみ、不快害虫、害獣を駆除する専門業者です。千葉県で活動しています。なるべく費用負担の少ない、必要最小限の作業を行います。

現地調査、お見積もりは無料です。他社のお見積もりに納得できない時は、ぜひご相談ください。
ねずみ駆除
一戸建てを専門に、ねずみ駆除を行っております。技術には自信あり!ねずみを追い出し、捕獲したら、全ての侵入経路を封鎖し、再度の侵入を防ぎます。最長5年の保証付きなので安心です。期間内に再侵入した場合は、無償で対応します。
シロアリ駆除
当社は、しろあり防除施工士と蟻害腐朽検査士の2つの資格を有している、プロの業者です。シロアリ駆除では、土壌処理、木部処理、穿孔処理を行います。

千葉県内のシロアリ調査は無料です。駆除後、5年間の保証をお付けします。
コウモリ駆除
コウモリは病原菌を有しているため、早めの駆除が大切です。駆除作業はたいていの場合、1日で完了します。コウモリを追い出し、フンの掃除後、消毒、殺菌、防ダニ処理を実施します。

コウモリは、再発するケースが多いため、当社では、3年間もしくは5年間の保証期間を設けています。期間内は、何度でも無償で対応させていただきます。
ハクビシン、アライグマ駆除
ハクビシン、アライグマの駆除は、1日から3日でスピード駆除いたします。追い出し後は、清掃と殺菌、防ダニ処理を行います。駆除後は、最低3年、最長5年の保証をお付けします。

千葉県内の全域と、茨城県の南部は、即日対応しております。お気軽にご相談ください。

株式会社さくら防除センターの基本情報

スポット名 株式会社さくら防除センター
TEL 043-308-8993
住所 〒285-0811
千葉県佐倉市表町1-16-16
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://sakuraboujo.net/
PAGE TOP