シミズペインクリニック

清水ペインクリニック

痛みとしびれの治療
病院・医療
  • ペインクリニック内科
  • 内科
  • クリニック
エリア
静岡県静岡市清水区
最寄り駅
静鉄静岡清水線 狐ヶ崎駅 から徒歩12分
清水ペインクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2021年6月に開院したクリニック
当院は、2021年6月に開院したクリニックです。女性と男性の医師が常駐し、地域で暮らす患者様の痛みを軽減するお手伝いをいたします。ペインクリニックとして、患者様の痛みに焦点を置いた治療を行います。

これまで病気の治療を行いながらも、なくならない痛みで悩んでいた患者様、痛みに伴ってしびれも起こっている患者様は、ぜひ当院までご来院ください。きっと痛みを軽減できる治療が見つかります。
痛みの種類は多種多様、全てお任せください
首や肩の凝りによる痛みを始め、手足や関節の痛みやしびれ、顔や舌のしびれるような痛み、また全身の痛みや頭痛など、多種多様な痛みに対応しております。痛みはそれぞれ原因があり、原因を取り除くことが根本的な治療となります。場合によっては、病気でなくても痛みが起こるケースもあり、この場合には対症療法として、痛みを取り除く治療が必要です。当院では、患者様の痛みの種類を経験豊かな医師が診断した上で、的確な治療方針を提案いたします。
自由診療にも対応しています
プラセンタ注射やビタミン点滴、また男性の薄毛治療など、健康保険が適用されない施術に関しても、対応しております。当院でどんな施術を受けることができるのかにつきましては、公式ホームページでチェックしていただくか、もしくは当院までお電話でお問い合わせください。

なお、自由診療は健康保険が適用されないために、治療料金は高額になりやすいものです。しかし、当院ではできるだけリーズナブルな料金設定で対応しております。また、施術を行う前に料金の見積もりを出し、患者様に納得いただいてからの施術開始となります。ご安心ください。

清水ペインクリニックの基本情報

スポット名 清水ペインクリニック
TEL 054-395-8717
住所 〒424-0847
静岡県静岡市清水区大坪2-6-1
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~13:30
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:00~12:00/14:30~18:00(最終受付17:30)
[木曜・土曜]
9:00~13:30(最終受付13:00)
休診日:
木曜・土曜午後/日曜/祝日
HP http://www.shimizu-pain.com
駐車場 あり
PAGE TOP