トウショウセキザイテン

東照石材店

石職人だからできる、確かな仕事
ショッピング
  • 仏壇・仏具
  • 石材
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
東武日光線 東武日光駅 から車で11分
日光市役所から車で約20分
清滝I.C.から車で1分
東照石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
素地やデザインにこだわりたい人におすすめ
お墓に使用されている石材の約80パーセント程度は、外国からの輸入材です。石材によって特徴が異なりますし、取り扱い方も大きく変わります。

当店では、高級な外国石や国産石も取り扱っております。高い技術力を持つ職人が、徹底した品質管理を行う石材工場から厳選した素材を使い、リーズナブルな価格設定で提供いたします。

また、お客様の理想や希望を形として実現するためのお手伝いをいたします。オリジナルの墓石を設計し、お客様にとって理想的な形となるまで、何度でもご相談いただけます。
見積もりは24時間受付中、LINEもOK
当店へのご相談や見積もりは、お墓ディレクター検定の有資格者が完全無料で対応しております。見積もりに関しましては、お客様がもっとお気軽に見積もりを取っていただけるよう、LINEでの見積もりも行っております。簡単に見積もりが取れるので便利です。即日対応をモットーとしておりますので、お客様をお待たせさせることなく、知りたい情報を速やかにお届けいたします。

その他に、メールや電話でのご相談も受け付けております。当店の営業時間は朝8時から夕方18時までですが、電話での受付はLINE見積もり同様、24時間対応しております。いつでもお気軽にご連絡ください。
相談から施工までワンストップ、だから安心
当店では墓石の石材選びから設計だけでなく、基礎工事や石積み工事などの施工もすべて一貫して対応しております。基礎工事に関しては、土地の特徴を把握することで、地盤沈下や冬季の霜上がりなどのトラブルが起こらないよう、十分な掘削を行うことができます。当店では、グリ石工法を採用するとともに、鉄筋コンクリート材を使い、地震にも強いベタ基礎工法で施工を行います。

また、石積工事では、高硬化ボンドや衝撃吸収ボンドなど複数のボンドを使い分ける他、耐震強度が高いステンレスを使った金具で補強も行います。このため、地震による倒壊リスクを最小限に抑えることが可能です。
当店の墓石施工には、10年間の保証アリ
当店で墓石の施工をご利用いただいたお客様には、工事写真と共に10年間の保証を付けております。当店の施工はアフターケアの面でも万全で、お客様に大きな安心感を提供いたします。実際に当店をご利用のお客様からも、アフターケアのサービスは好評をいただいております。

東照石材店の基本情報

スポット名 東照石材店
TEL 0288-53-5419
住所 〒321-1444
栃木県日光市清滝1-3-5
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tousyousekizaiten.com/
駐車場 なし
PAGE TOP