ニシムラショウジカブシキガイシャ

西村商事株式会社

廃棄物収集運搬、浄化槽点検・清掃業務
企業・事務所
  • 清掃業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
東武アーバンパークライン 川間駅 から徒歩19分
西村商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
今後も環境にやさしい取り組みを続けます
西村商事株式会社は昭和46年に設立された、廃棄物収集運搬、浄化槽メンテナンス・非鉄・製紙・製鋼原料の取り扱いをしている会社です。

千葉県野田市にあり、市内の100以上の飲食店や公共施設のお客様に、さまざまなご依頼をいただいています。SDGsが注目されるようになった今、廃棄物処理やリサイクル事業は社会への貢献度が高い業務だと自負しております。

今後も引き続き、省エネルギーや省資源、廃棄物削減といった取り組みを行い、人と環境の両方にやさしい企業として、励んでいきたいと思います。
お困り事がありましたらお問い合わせ下さい
お客様からいただくご依頼は実に幅広いですが、「依頼していただける一社一社に誠心誠意お応えして、必ずお役に立ちたい」という気持ちから、常に技術力を磨いてまいりました。

これまで積み重ねてきた実績の数々は、高い技術力と柔軟な対応力があってこそだと思っています。

お困りごとがございましたら、弊社にお気軽にご相談いただければ幸いです。ご要望をヒアリングさせていただいた後、お客様のお役に立てるような最適なプランを提案いたします。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。
廃棄物の収集・運搬について
廃棄物の収集・運搬は、企業の産業廃棄物や一般家庭の資源ごみを対象としています。

収集した産業廃棄物は、中間処理場に運搬して、その後の処理を依頼しています。資源ごみは、自社プラントで分別加工してリサイクルしています。

エアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機を処分する場合は、家電リサイクル法のリサイクル券を郵便局で購入後に、その券を添えた上で収集させていただくことになっています。

引き取りを希望する物がある場合は、お気軽に弊社にご連絡ください。物によって流れは変わりますが、基本的には担当者が現地視察をして、見積もりさせていただいてから、収集形態や収集日をお伝えして収集にお伺いいたします。
浄化槽の点検・清掃について
浄化槽とは、し尿を含む生活排水を微生物の力で処理するものです。人間が使った水をそのまま川や海に流すと水質が汚染されてしまいますが、浄化槽があることによって、水質を維持するのに役立っています。

浄化槽は微生物が活発に働ける環境を維持しなければならないので、定期的な点検・清掃がとても重要です。

弊社では浄化槽に関するご依頼を24時間承っておりますので、「虫が湧いた」「異臭がする」など、浄化槽周辺でいつもと違う様子が見られる時には、いつでもお気軽にお電話またはメールでご連絡ください。

弊社は県知事の登録を受けた業者です。長年の蓄えてきた専門知識や技術があるので、安心してお任せください。

西村商事株式会社の基本情報

スポット名 西村商事株式会社
TEL 04-7129-3008
04-7129-6660
FAX 04-7129-3383
住所 〒278-0051
千葉県野田市七光台385
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.eco-nishimura.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP