イトウナイカクリニック

いとう内科クリニック

帯広市 内科・消化器内科 地域に貢献いたします
病院・医療
  • 消化器内科
  • 内科
  • クリニック
エリア
北海道帯広市
最寄り駅
JR北海道根室本線 帯広駅 から車で約13分
十勝バス 西20条5バス停から徒歩約1分
いとう内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめて診察を受けられる方へ
保険診療を受ける方へ(初診の際は、保険証・医療証等を必ずお持ちください。)
当院にはじめてご来院される方は下記のものをお持ちください。また窓口で「初診」であることをお伝えください。

●健康保険証
●現在使用しているお薬やその名前(お薬手帳)
●医療証

保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱う事ができません。また、保険証のコピーはお取り扱いしていません。この場合、自費診療扱いとなりますが指定期日内に保険証をお持ちいただければ返金いたします。
※診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられておりますので、再診で1ヶ月以上診察期間があいた方は保険証を必ずお持ちください。


下記に該当する場合は、健康保険の適用を受けられません。
必要な手続きがありますので、下記に該当する旨を受付にて必ずお伝えください。

★保険証を提示しない場合
★健康診断を目的とした場合
★通勤災害・業務災害の場合
★交通事故の場合
★第三者による障害による場合
消化器内科とは
「ひと」は生きていくために食べ物を摂り、必要な栄養分を得ます。その食べ物を体内で消化(分解・処理)し、吸収(腸で取り込まれる)し、排泄(不要物を体外に出す)し、代謝(取り込んだ物質を変化させる)し、貯留(たくわえる)します。それらの働きを行うのが、食道、胃・十二指腸、小腸・大腸、肝臓、膵臓、胆道であり、それらの臓器の病気により出た異常への対応を行います。
異常の原因を確認するための検査として、当クリニックでは胃カメラや大腸カメラ、エコー、採血、X線を行うことができます。胃カメラ・大腸カメラ(内視鏡検査)は、道内でもいち早く最新機種を導入し検査にあたっております。胃の不快感、便の調子が悪い等、胃や腸の異常が疑われる方、または症状はないけれども健康診断で精密検査を勧められている方はお気軽にご相談下さい。

いとう内科クリニックの基本情報

スポット名 いとう内科クリニック
TEL 0155-67-8375
住所 〒080-2471
北海道帯広市西21条南4-3
営業日
診療時間:
[月曜]
8:30~12:00/15:00~18:00
[火曜・金曜]
8:30~12:00/14:00~18:00
[水曜]
8:30~12:00/15:00~19:00
[木曜・第2第4土曜]
8:30~12:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://ito-naikaclinic.com/
駐車場 あり
約20台
PAGE TOP