カブシキガイシャカンノケンソウ

株式会社菅野建装

外壁塗装、屋根塗装、その他お住まいのお困りごとは何でもご相談ください
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 屋根工事業
  • エクステリア工事業
エリア
千葉県八千代市
最寄り駅
東葉高速線 八千代中央駅 北口から車で約5分
京成本線 京成大和田駅 から車で約5分
株式会社菅野建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
八千代の皆様こんにちは。菅野建装代表の菅野です。
突然ですが、私はこの八千代が、日本で、いや、世界で一番大好きです。新川やバラ園などの豊かな自然に、心優しい住民達……。私達の塗り替えた家が、親から子へ、子から孫へと受け継がれて、家族代々、この八千代で暖かく幸せに暮らせるように――そんな夢を叶えるために、日々技術の研鑽に励んでいます。

どのような建物でも、10年~15年に1度は塗り替えによるメンテナンスが必要です。私はこの八千代で、皆様の「生活の場」を守り、この町の未来を守る仕事をさせていただけていることを、とても幸せに感じています。

私もこの町を大切に想う、八千代市民の一人です。これからも、地元に根を降ろし、妻と子と共に地域の皆様と共に生きていく覚悟です。ですから、絶対に皆様に後悔させない塗り替えをお約束します。八千代の塗り替えは、菅野建装にお任せください。
わたしたちの6つの約束
[01]しつこい営業はいたしません!
ご覧の通り、私は職人です。しつこい営業が大嫌いです。というよりも、今まで現場一筋でやってきましたので、営業自体が得意ではないというのが本音です。

[02]手抜き工事は絶対にしません!
私が一番嫌いなこと、それは手抜き工事です。ですから、私も含めた職人全員が全工程の写真を撮り、お客様に提出しています。

[03]お客様ペースでお話を進めます
お客様が納得して決心し、私達をご指名くださるまで、契約書を交わすことはもちろん、見積もりさせてくださいとも申しません。

[04]代表親方が現場を監督します
お客様が納得して決心し、私達をご指名くださるまで、契約書を交わすことはもちろん、見積もりさせてくださいとも申しません。

[05]後出しで追加料金を請求しません
工事が終わったら、あれもこれもと追加請求をされた…。塗装工事ではよく聞くトラブルですが、八千代市民の代表親方にとって、人を騙すことは家族の恥でもあります。絶対にそのようなことはいたしません。

[06]アフターサポートは万全!
菅野建装では、工事が終わってからが、お客様との本当のお付き合いの始まりだと考えています。お金を払ったらお終い、ではありません。万が一気になる点があった場合は、小さな手直しにもすぐ駆けつけます! 

株式会社菅野建装の基本情報

スポット名 株式会社菅野建装
TEL 047-406-4014
0120-70-3050
FAX 047-406-4015
住所 〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田298-11
営業日
受付時間:
7:00~19:00
休業日:
年末年始・お盆休み・日曜
HP https://www.kanno-kenso.com/
駐車場 なし
PAGE TOP