ナイトジュケンラボ

ナイト受験ラボ

桐生高校専門の指導カリキュラムで、現役大学合格を目指します
学校・教育
  • 学習塾
エリア
群馬県桐生市
最寄り駅
桐生市市民文化会館から徒歩16分
JR両毛線 桐生駅 北口から徒歩2分
上電上毛線 西桐生駅から徒歩4分
桐生高校 から徒歩7分
ナイト受験ラボに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベテラン教師が大学現役合格をサポート
中学入試・高校入試・大学入試で、20年以上の経験と高い進学実績を持つベテラン講師が、大学への現役合格を目指す生徒を万全の体制でサポートします。日常学習指導にだけでなく、意義ある高校生活を送り、最短距離で現役合格を勝ち取る学習方法を伝えます。
高校1年生・高校2年生については桐生高校に通う生徒、高校3年生については大学進学を目指す全高校の生徒を対象としております。
設置講座について
学年ごとに設置講座が異なります。
高校1・2年生は、桐生高校に通う生徒を対象とし、英語・数学・国語を中心とした講座設置となります。理科・社会については、質問対応ができます。
高校3年生は、英語・数学・国語・理科の講座設置となります。共通テスト対策、二次私大対策の講座から、生徒それぞれのニーズに合わせた講座の選択ができます。
お問い合わせについて
当塾へのお問い合わせは、お電話もしくはホームページから承っております。
お電話でのお問い合わせは、月曜日から金曜日は、14時から18時まで、土曜日は14時から17時までとなります。
公式ホームページでのお問い合わせは、24時間承っております。当塾からの返信につきましては、営業時間内となることをご了承ください。
小学生・中学生はステップゼミナールへ
当塾は、高校1・2年生におきましては桐生高校へ通う生徒、高3生におきましては大学進学を目指す全高校生を対象としております。
桐生高校をはじめとする高校への進学を目指す小学生・中学生に関しては、当塾と提携しているステップゼミナールの通塾をおすすめしております。兄弟姉妹の通塾につきまして、割引受講制度がございます。

ナイト受験ラボの基本情報

スポット名 ナイト受験ラボ
TEL 0277-46-9641
住所 〒376-0046
群馬県桐生市宮前町2-8-13
営業日
受付時間:
[月曜~金曜]14:00~18:00
   [土曜]14:00~17:00
休館日:
ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等
HP https://knight-lab.com/
駐車場 なし
PAGE TOP