ハムラソウゴシンリョウショ

羽村相互診療所

私達は地域に信頼される診療所を目指します
病院・医療
  • 診療所
  • 内科
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR東日本青梅線 羽村駅 東口から徒歩10分
羽村相互診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
内科外来・もの忘れ外来
羽村相互診療所では、地域に信頼される診療所を目指し、内科外来やもの忘れ外来を開設しています。内科外来では、高血圧や糖尿病などの慢性疾患の他、循環器や消化器に関わる治療を行っています。また、もの忘れ外来は毎週火曜日午後の予約制です。忘れっぽくなった、家事にミスが出るようになったなど、気になることをご相談ください。
安心の透析医療
羽村相互診療所の2階には、40床の透析ベッドがあります。当院の透析では、より安心でより快適な治療を提供するため、最新の機械とシステムを完備しています。40床すべてがオンラインHDFに対応しており、透析液中の定期生菌検査や血管エコーなどを実施しています。
通院が困難な方のための訪問診療
通院が困難な患者様に、2週間に1回程度、医師が訪問して診療を行います。在宅療養支援診療所の届け出医療機関として、24時間365日、具合の悪い時に連絡を取ることが可能です。内服治療や点滴の他、疼痛管理や在宅酸素療法、ターミナルケアなどに対応しています。

その他、健康診断や人間ドック、ワクチン接種も実施しています。

羽村相互診療所の基本情報

スポット名 羽村相互診療所
TEL 042-554-5420
住所 〒205-0023
東京都羽村市神明台1-30-5
営業日
AM ×
PM × × × ×
△=予約のみ
診療受付時間:
[月曜~土曜]
8:30~12:00
[火曜・水曜・木曜]※予約のみ
12:30~15:30
休診日:
日曜、祝日
HP https://www.t-kenseikai.jp/hamura/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP