サン・ラポールメジロ

サン・ラポール目白

安心と行き届いた介護で快適なシニアライフ
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
西武池袋線 椎名町駅 南口から徒歩4分
都営大江戸線 落合南長崎駅 A2口から徒歩13分
サン・ラポール目白に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サン・ラポール目白のご紹介
サン・ラポール目白は介護保険の「一般型特定施設入居者生活介護」の指定を受けている、介護サービス付有料老人ホームです。
お元気なうちに入居していただき、 生涯にわたって自由で活力ある生活を支えるサービスを提供していくこと、それがサン・ラポールの使命です。

◇アクティビティ
日々楽しく、心身ともに健康にお過ごしいただくためにバスハイクをはじめ、さまざまなイベントを開催しております。

◇健康管理
協力医療機関の医師による健康相談や年2回の健康診断を実施しています。
健康管理室には看護職員が常勤しており、治療が必要な際や緊急時には協力医療機関が対応しています。
また、協力医療機関の歯科衛生士による口腔ケア講習会も定期的に開催しています。

◇食事
健康面を考慮し、栄養のバランスからカロリー計算、材料の吟味、調理味付けにいたるまで、調理師の指導のもとに専門家が担当。
メニューはご要望も取り入れ、和・洋・中華とバラエティに富んでいます。
また、朝食は選択性となっています。

◇施設・設備
当館は、温かい思いやりに満ちた空間です。
居室は、お一人の時間も安全で安心してお過ごしいただけます。

サン・ラポール目白の基本情報

スポット名 サン・ラポール目白
TEL 03-3319-3811
住所 〒171-0052
東京都豊島区南長崎2-17-12
営業日
業務時間:
入居者24時間対応
年中無休:
-
HP http://www.sun-rapport.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP