カブシキガイシャマルトネアペックス

株式会社丸利根アペックス

建物の解体工事業者として三鷹市で45年以上の実績を持つ丸利根アペックス
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
西武多摩川線 新小金井駅 から車で8分
三鷹市役所から車で10分
株式会社丸利根アペックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊富な実績と技術力で環境に優しい解体工事
株式会社丸利根アペックスは東京都三鷹市で長年、解体工事業者としての実績を持つ会社です。小型の木造建築物から大型のRC建造物に至るまで、困難な立地条件にあっても、蓄積した豊富な経験実績と技術力をもって、環境に配慮した解体工事を行います。看板や鉄塔等の工作物やビル・店舗の内装解体工事の他、木造基礎や地下躯体・擁壁等の一般土木工事、道路工事や宅地造成工事の業務にも対応しています。
3DCADを活用して解体工事の計画を提案
株式会社丸利根アペックスでは、3DCADを活用して解体工事計画を最適化し、顧客に提案します。

これまでの2Dの図面だけを用いて行う解体作業では、現場作業を行うスタッフが解体工事の施工をイメージすることが困難でした。3DCADの図面を作成し、解体工事に導入することで、現場作業スタッフを始め、工事関係者全体が現場状況をより正確に把握できるようになり、より安全性の高い効率的な工法の選択が可能となりました。

また、3DCADで解体現場を可視化することで解体工事のイメージを共有しやすくなり、お客様にもより納得いただけるようになりました。
地域振興活動とボランティア活動
株式会社丸利根アペックスは、街全体の発展と活性化が自社の事業の継続的発展には不可欠であると考えています。そのため、地域活性化と発展に寄与することを目的として、自治体や地域社会との連携を図りつつ、地域振興イベントに積極的に参加しています。

また、企業も社会の一員であり、より広い視野を持って社会といかに関わっていくかが、結果的により活発で豊かな企業活動に連動するという観点から、さまざまなボランティア活動にも積極的に参加しています。

株式会社丸利根アペックスの基本情報

スポット名 株式会社丸利根アペックス
TEL 0422-31-9087
住所 〒181-0016
東京都三鷹市深大寺2-40-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.marutone.co.jp/index.html
PAGE TOP