カブシキガイシャワタコー

株式会社ワタコー

防草対策・土木・外構・給排水・衛生設備工事のことなら
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • エクステリア工事業
  • 給排水工事業
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR東日本両毛線 前橋駅 南口から徒歩15分
前橋市役所から車で8分
株式会社ワタコーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広い工事に対応できる地域密着型の業者
当社は、個人のお客様から法人のお客様まで、幅広い分野の工事に対応しています。地域密着型の施工業者として、地域で暮らすお客様の不便やニーズに、フレキシブルに対応させていただきます。当社が手がける業務以外でも、お客様から相談があれば、前向きに悩みを解消するためのお手伝いをさせていただきます。住宅設備のことなら全般に対応してきた実績がございます。安心して、お気軽に当社までお問い合わせください。
スピードと確かな技術力でお客様をサポート
当社は、確かな技術力と、素早いスピード力を自負しております。これは、これまで数多くの施行を経験してきた実績によって培われたもので、お客様からも好評をいただいております。

どんな施工でも、速ければよいというわけではありませんし、技術力があっても時間がかかり過ぎるのは困りものです。当社なら、高品質の施行を、迅速に行うことができます。丁寧な施行にこだわり続ける当社だからこそ、お客様から高い満足度をいただけると考えております。
小さな工事でもお任せください
当社では、小規模な工事から大規模な工事まで、幅広く対応しております。リビングにコンセントの数を増やしたいとか、キッチン部分の蛇口を自動水栓に変えるなど、幅広いお客様のニーズにお応えします。どんなに小さな施行でも、当社では高品質かつ安全な施工を心がけております。

また当社では、施工後のアフターケアにも力を入れております。小さな規模の施行に関しましても、定期的にお客様とコミュニケーションを取り、アフターケアを提供することによって、お客様に長期的な安心と満足感をお届けいたします。
防草対策で5年以上も雑草とサヨナラ
当社では、防草対策工事も手掛けております。当社が導入している「草なしくん」は、雑草が生えやすい部分の土に混ぜることによって、5年以上、雑草から解放されることも。防草対策としてこれまで費やしてきたメンテナンス費用を大幅に節約できるだけでなく、見た目もスッキリできるなどのメリットが期待できます。

この草なしくんは、雑草が生えるメカニズムに直接働きかけ、根本的に雑草が生えにくい土壌づくりをしてくれます。薬剤は一切利用しないため、地球や環境にとっては高いエコ効果があります。

当社の防草工事は、小さな面積から大きな面積まで多種多様な土地に対応することができます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社ワタコーの基本情報

スポット名 株式会社ワタコー
TEL 027-289-4975
FAX 027-212-1745
住所 〒371-0805
群馬県前橋市南町2-42-6 MR前橋南町 204号室
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.watako-ltd.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP