カゼソラシカ

風空歯科

虫歯・小児歯科・入れ歯・矯正歯科・歯科口腔外科・歯周外科・再生療法など
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
日東交通 東太田郵便局前バス停から徒歩3分
JR東日本久留里線 祇園駅 から車で5分
風空歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
風空歯科のご紹介
風空歯科ではお口本来の機能保存・回復と、歯を健康な状態に保つための治療に力を入れております。
「検査・診断・治療計画」の3つを柱に、幅広い知識と技術を駆使した的確な歯科医療を提供してまいります。
また見た目だけをよくするのではなく、もともとお口が持っている機能をできる限り高めていくように、丁寧な治療を行います。

【当院の特徴】
◇患者さま目線の院内設備
床はバリアフリー設計で段差がなく、ベビーカーや車いすをお使いの際は、そのまま入ることができます。
また、キッズスペースやおむつ交換台も設置しておりますので、小さなお子さまと一緒のご来院も安心です。

◇徹底した衛生管理
治療時に飛散する唾液や削った際に生じる飛散物を瞬時に吸い取る「口腔外バキューム」という機器を、各診療台に設置しております。
また、待合室や診療室には医療施設用の高性能空気浄化装置を完備しております。

◇重度の歯周病にも対応
当院の院長は日本歯周病学会の認定医の資格を有し、歯周病治療に力を入れております。
重度の歯周病の方、抜歯するしかないと言われた方も、当院までご相談ください。

◇総合歯科治療で皆さんの健康をサポート
さまざまな症状にお応えできるよう、むし歯や歯周病といった治療はもちろんのこと、歯ならびを整える矯正治療まで幅広く対応しています。
専門性の高い矯正治療を一般的な歯科治療とは分離せずに、一人の担当医師(院長)により包括的に行っております。

風空歯科の基本情報

スポット名 風空歯科
TEL 0438-38-6487
FAX 0438-38-6497
住所 〒292-0043
千葉県木更津市東太田2-14-17
営業日
AM ×
PM ×
△=14:00~17:00
診療時間:
9:00~13:00/15:00~19:00
※土曜午後…14:00~17:00
休診日:
日曜/祝日
HP https://www.kazesora-shika.com/
駐車場 あり
5台
PAGE TOP