テンゴクシャセレモニーホール

天国社セレモニーホール

もしもの時にご安心いただける地元の身近な葬儀社として、励んで参ります
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
山形県寒河江市
最寄り駅
JR東日本左沢線 柴橋駅 から車で2分
寒河江市役所から車で10分
天国社セレモニーホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
天国社セレモニーホールについて
山形県東村山郡中山町の株式会社天国社は、創業以来地元の葬儀社として皆様よりご愛顧頂き、現在に到ります。
地域に密着した地元の総合葬祭会社として突然の悲しみで不安になるご遺族様の立場に立ち、ご葬儀だけに重点を置くのではなく、初七日、四十九日法要における仕出しや引き物の手配、仏壇・仏具・墓石・墓地の準備など、わからないことが多いご葬儀後も全てフォローさせて頂きます。

【セレモニーホール・通夜室のご案内】
当セレモニーホールは、寒河江地区斎場すぐ道路向かいにありますので、寒河江地区斎場を利用される寒河江市・大江町・朝日町・西川町住民の方には、非常にアクセスのよい場所であると思います。
こちらは弊社で最も大きなホールで、収容人数は約250名様~となっております。

主に一般葬・合同葬向けの式場でございます。
ホールの北側には、通夜会館が併設してございます。
こちらの収容人数は25~30名様程で、主にお通夜、家族葬で使われております。

また駐車場北側には、天国社第二通夜会館がございます。
収容人数は25~30名様程で、主に通夜・家族葬で使われております。
仮眠室・バスルーム・トイレが完備されております。

見学されたい方、事前相談されたい方はお気軽に当社スタッフまでお訪ねください。

天国社セレモニーホールの基本情報

スポット名 天国社セレモニーホール
TEL 0237-84-4194
住所 〒990-0521
山形県寒河江市平野山2196-2
営業日
案内時間:
お問い合わせください
休館日:
お問い合わせください
HP https://www.tengokusha.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP