シホウショシユイソウゴウホウムジムショ

司法書士ゆい総合法務事務所

相続・贈与・遺言書/不動産登記/民事・家族信託/成年後見/法人業務など
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
栃木県河内郡上三川町
最寄り駅
上三川町役場から徒歩2分
JR東日本宇都宮線 石橋駅 東口から車で9分
司法書士ゆい総合法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
司法書士ゆい総合法律事務所は、栃木県河内郡上三川町に拠点を構える総合法律事務所です。私たちは「予防による法務」と「誠実な結びつき」を基本理念としております。現代医学において予防は非常に重要とされていますが、これは法律の世界においても同様です。前もって対応していれば、大きな事にならずに必要最小限の時間と費用で済むというケースは多々あります。後で争いにならないように、前もって対策を考え行動しておくことが大切です。
依頼主様にご満足頂ける幅広いご提案を行って参ります。
業務内容
司法書士ゆい総合法律事務所では、「相続・贈与・遺言書」、「不動産登記」、「民事信託・家族信託」、「成年後見」、「法人業務」、「裁判事務」の大きく分けて6つの業務を行っております。平成31年2月の開所以来、感謝・敬意・礼節を持って多くのお客様と向き合い、寄り添って参りました。「受けた恩恵は次の者へ繋げていく」という言葉の通り、これからもお客様に寄り添い、お役に立てる身近な存在になれるよう取り組んでまいります。
出張相談対応いたします
司法書士ゆい総合法律事務所では、拠点とする栃木県の全域に出張対応をさせて頂いております。事情により遠方への移動や外出が難しい方はご相談頂ければ対応させて頂きます。また、場合によっては栃木県外でも出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
安心・納得のご説明
法律や各種手続きの概要や方法については、これまで学んだり実際に経験したことがない方は分からなくて当然です。当事務所では、お客様が理解し納得して頂けるまで丁寧にご説明させて頂きます。初めてご相談される場合は不安になるかと思いますが、安心してご相談ください。
秘密は厳守いたします
お客様からご相談頂く内容は個人情報やプライバシーに関わる内容がほとんどです。それらの情報については、ご近所の方やたとえご家族であってもお客様の許可なく知らせるような事はありません。秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。

司法書士ゆい総合法務事務所の基本情報

スポット名 司法書士ゆい総合法務事務所
TEL 0285-37-9742
住所 〒329-0618
栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-25-7
営業日
受付時間:
【平日】9:00~18:00
【土曜】10:00~16:00
※第1・3・5土曜のみ
※平日夜間、日曜・祝日もご相談に応じます
定休日:
第2・4土曜/日曜/祝日
HP https://www.yuihoumu.com/
PAGE TOP