アリアスゼイリシホウジン

アリアス税理士法人

明日ある経営のパートナー 人生百年時代のパートナー
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
静岡県浜松市中区
最寄り駅
浜松市役所から車で8分
遠鉄鉄道線 八幡駅 から車で10分
JR東海東海道本線 浜松駅 北口から車で15分
アリアス税理士法人に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご相談は安心のアリアス税理士法人へ
私たちアリアス税理士法人はお客様とともに歩んでいくパートナーとなり、安心を提供するということを常に念頭に置いて業務にあたっています。税務や会計のサポート・経営サポート・相続のサポートをいたします。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

私たちが最も大切にしていることは、お一人お一人のお客様としっかりとした信頼関係を築いていくことです。そのために、お客様の想いや考えを徹底的に伺い、それに対してお客様のお役に立つご提案をさせていただきます。さまざまな士業の方や専門家と連携しつつ、お客様のご要望に全力で対応いたします。
税務、会計サポート
●経営体制構築
記帳の指導を行います。それによって、経営者は正確な財務情報を把握することができます。

●月次決算
月末にその月の売上をチェックし、財務状況の確認を行います。それによって、リアルタイムで経営状況を把握し、予実管理、分析改善を行い、融資判断に役立てることができます。

●決算事前検討会
決算月の1~2か月前に開催し、決算数値・納税額の試算をします。結果をもとにして、業績に応じた決算対策をご提案いたします。

●書面添削制度
毎月の監査において確認した事項を、申告書へ書面として添付し、内容の正しさを税理士が保証する制度です。
経営サポート
成長のためには将来の目標を明らかにし、どんな対策をとっていくかを多面的に考えることが大切です。アリアス税理士法人は経営者の思いをしっかりとヒアリングして、経営の理念やビジョン、数値計画、また目標達成のための戦略的な計画、さらに具体的な行動計画の策定を行っていきます。

経営計画策定にはたくさんのメリットがあります。
●企業の課題、現状の整理ができる
●目標に向けてやるべきことを明確にできる
●モチベーションアップ、人材が育つ
●経営者のビジョンを共有できる
●外部からの企業の信頼性が上がる

アリアス税理士法人では、経営サポートを通して力強い組織を構築するお手伝いをさせていただきます。
相続サポート
●相続税の試算、対策
将来に向けてお客様の大切な財産を守っていくため、プラン設計をします。

●資料収集、名義変更同行
「何をどう進めていけばいいのかわからない」という方もご安心ください。専任アドバイザーがしっかりサポートいたします。プロが名義変更に同行し、支援いたしますので安心です。

●相続税申告業務
「相続税がかかるのかわからない」と心配されている方につきましては、相続税試算を行いますので、無料相談にお気軽にお越しください。

アリアス税理士法人の基本情報

スポット名 アリアス税理士法人
TEL 053-471-5735
FAX 053-473-9617
住所 〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町315
営業日
受付時間:
[電話受付]
8:30~17:30
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.nakano-kaikei.com
駐車場 あり
PAGE TOP