サンコウケンセツカブシキガイシャ

三幸建設株式会社

一戸建て住宅のトータル設計・デザイン・施工 新築からリフォームまで!
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
千葉県富里市
最寄り駅
京成本線 京成成田駅 東口から車で10分
富里市役所から車で8分
三幸建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
我が社の【10のコンセプト】
1.すまい造りのスペシャリストとして、日々技術の向上に努力します。

2.大企業に有りがちな無駄な間接コストを徹底的に排除し、本来の適正な価格の住宅を提供します。

3.品質(性能・機能・デザイン)とお客様のオリジナル性を重視した「プロの提案」を行います。

4.生活のゆとりと美しい住まい造りをお客様と一緒に考え、間取りと資金計画をトータルで提案致します。

5.住まい造りを手掛けて25年、1000棟の住宅を施工してまいりました。
今後も地域に密着しお客様の満足と信頼を得、地域No.1企業を目指します。

6.社員・大工みんなで地元で生活をしております。
転勤がありませんので、いつまでもお付き合いさせております。

7.完成後も自社社員が定期点検を実施。
アフターサービスを大切にして末永いお付き合いを目指します。

8.経営者とスタッフの顔が見える住まい造りに取り組みます。

9.千葉県の各地に当社施工のデザイナーズハウスを一棟でも多く造り、美しい街並みと豊かな生活の創造に貢献してゆきたいと思っております。

10.お客様、そして各職人と共に住まいを造り上げることは、とても美しいことです。
我々の財産は完成した時のお客様の喜びに満ちた笑顔です。

三幸建設株式会社の基本情報

スポット名 三幸建設株式会社
TEL 0476-93-7530
住所 〒286-0221
千葉県富里市七栄482-220
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
土曜・日曜
HP http://www.sankohbuilder.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP