ピーシーブレンド

PCブレンド

パソコン修理は安心のパック料金制・ネット見積もり
ショッピング
  • パソコン
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名鉄名古屋本線 鳴海駅 西口から徒歩2分
PCブレンドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
PCブレンド代表ごあいさつ
PCなどのデジタル機器が使えると便利な時代になりました。しかし、故障などで思わぬ出費に繋がる可能性があります。PC周辺環境について小さなことでも頼れるよう、お手軽価格から料金設定されています。これまでの料金設定はなかなか頼みにくいメーカーサポートだったかもしれません。しかし、プロに依頼して数十分で完了させた方が効率的でしょう。頼んでよかったと思われるサービスになるよう、これからも頑張って参ります。
パソコン修理やパワーアップもお任せ!
一般のメーカーサポートでは行わないデータ優先修理を行っています。システムの負傷が少ない場合は、元に戻すことも可能です。また、パワーアップの記憶ドライブ交換もインストールし直しではなく、コピー交換や容量変更も行います。
取り扱いができないサポートについて
大変申し訳ございませんが、取り扱っていないサポートもございますので、ホームページをご確認の上、ご来店ください。主に取り扱いのできないサービスは、電話やメールの遠隔サポート、タブレットやスマートフォンの修理、サーフェスやマックの修理です。これらの修理は、サポートサービスにて修理を行うようお願いいたします。
パソコン初期設定やキッティング
PCを買い換える場合、これまで使用していたPCからデータ移行や設定が必要になります。データ移行作業は、お店によってサービス内容がさまざまですが、当店のデータ移行サービスは法人で行うサービスを個人のお客様にも行い、基本的なところまでは以前使用していたPCと同じところまで設定いたします。
PC処分時のHDDもお任せください
PCを処分する際のHDDは、山折破壊で処分を行います。その際にはWebサイトに破壊後の写真を掲載し、シリアルナンバーで追跡が可能です。HDDと料金をまとめてHDD破壊受付BOXに入れていただくと、破壊サービスを行うことができます。HDD破壊受付BOXは店頭にございますので、ぜひご利用ください。

PCブレンドの基本情報

スポット名 PCブレンド
TEL 052-621-0368
住所 〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町字根古屋1-14
営業日
営業時間:
■火曜~土曜
9:00~19:00
■日曜
9:00~12:00
定休日:
月曜
HP https://www.pcblend.com/
駐車場 あり
PAGE TOP