ボルボカーオヤマ

VOLVO CAR(ボルボ・カー) 小山

ボルボ正規ディーラー/株式会社ユーロブレッツア
ショッピング
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
小山市役所から車で4分
JR東日本両毛線 小山駅 西口から車で6分
VOLVO CAR(ボルボ・カー) 小山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ショールームのご紹介
新車案内・部品購入・修理などでお悩みの際は、総合受付にまずご相談ください。
「お客様がお困りのときにスムーズに解決したい」「分かりにくいを簡単に」そんな想いでご対応いたします。

―お待ちいただく時間―
お子様連れの方も是非ご来店ください。
ナチュラルな北欧玩具で遊びながらのご家族でお過ごしいただけます。

―納車―
「今までありがとう、そしてこれからもよろしく」
そんな幸せのひと時のためにふさわしい場所をご用意しました。
また、これからの船出に必要な車のスイッチの入れ方からメンテナンスの仕方に至るご説明を、丁寧に時間をかけてお話させていただきます。
補助金のご案内
ボルボ車をご購入の際には、購入支援制度を利用できます。
環境性能に優れたクルマに対する優遇制度である「エコカー減税」と、安全運転をサポートするクルマに対する「サポカー補助金」の2種類がございます。
各補助金の詳細は、ボルボ・ディーラーにお問い合わせください。

―エコカー減税―
エコカー減税とは、国土交通省が定める排気ガスと燃費の基準値をクリアした、環境性能に優れた車に対し、自動車税・自動車重量税が優遇される制度です。

―サポカー補助金―
サポカー補助金とは、安全運転サポート車の導入等を促進することで高齢運転者の安全対策を行う目的として、経済産業省より実施された制度です。
自家用車の場合は、個人使用車名義で購入された満65歳以上の運転者を対象としています。
ボルボのサポカー対象車は、衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)搭載車が対象です。
ボルボのサブスクリプション『スマボ』
『スマボ』とは、“スマ”ートに“ボ”ルボに乗れる、おまとめ定額プランで、ボルボから新しいクルマの乗り方のご提案です。

「人」中心の考え方をクルマづくりだけでなく、クルマとの付き合い方にまで広げよう。
そんな思いを具現化した、ボルボのサブスクリプション『スマボ』。
スマートフォンのように2年または3年で乗り換えができ、お支払いは毎月定額という、新しい乗り方です。
いつも最新のボルボに乗ることができるので、常に最新の安全性能とともにカーライフを楽しめます。

自動車のサブスクリプションでは、契約期間終了時の査定予想額をあらかじめ新車価格から差し引いて、月々のお支払い額を決定しています。
スマボなら、契約終了時に追加のお支払いはありません。

【クローズドエンド方式】
契約終了時の残価精算を行わない方式で、契約時に設定した査定予想額より実際の査定価格が低くなった場合も追加のお支払いはありません。
※走行距離によりお客様に超過精算金が発生する場合があります。

VOLVO CAR(ボルボ・カー) 小山の基本情報

スポット名 VOLVO CAR(ボルボ・カー) 小山
TEL 0285-38-7661
住所 〒323-0827
栃木県小山市神鳥谷283-3
営業日
営業時間:
■火曜~土曜
10:00~19:00 (サービス受付終了18:00)
■日曜・祝日
10:00~18:00 (サービス受付終了17:00)
定休日:
月曜(祝日含む)/第1・第3火曜
HP https://www.eurobrezza.co.jp/volvo/oyama/
駐車場 なし
PAGE TOP