シホウショシ・ギョウセイショシ エンジュジムショ

司法書士・行政書士 槐(えんじゅ)事務所

あなたの為だけの法務サービスを、適正価格でご提供
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
東京都多摩市
最寄り駅
多摩モノレール 多摩センター駅 から徒歩2分
京王相模原線 京王多摩センター駅 中央口から徒歩4分
小田急多摩線 小田急多摩センター駅 中央口から徒歩4分
司法書士・行政書士 槐(えんじゅ)事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
多摩地域で相続や不動産、商業についてのお悩みをお持ちの方は槐事務所へご相談ください。
平日は午前8時半から午後5時半までの営業ですが、事前にご予約いただくと時間外でも対応可能です。
アクセスは、京王電鉄小田急多摩線の小田急多摩センター駅より徒歩1分という立地にございます。

家族が亡くなった際に「どうしたら良いかわからない」という不安、ご自身が認知症になった際に資産の管理ができなくなることへの不安、不動産購入や贈与、抵当権の抹消、そして会社の新設や役員の名称変更、約款の作成など、あらゆるお悩みを解決いたします。
ご家族が亡くなった時のお手伝い
大切なご家族が亡くなった際、もちろん身内への連絡、葬儀などは行う必要がありますが、その後相続や遺産分割協議などの行程も必要になります。

弊社では遺産相続のお手伝いはもちろん、相続登記も承ります。また、借金がある状態で亡くなった方への対応や所有者の名義変更の手続きなども行いますので、お気軽にご相談ください。
ご自身の将来に対する準備
「自分が認知症になるなんて」と誰もが思うと思いますが、認知症のリスクは誰であっても心得ておかなければならない問題です。認知症になってしまうと、自分の資金管理はもとより、専門の施設に入所するための手続きすらままらない可能性があります。

弊社ではそういった事態になった際にお手伝いするとともに、自身の思いや意思を伝えるための遺言書の作成もお手伝いします。
所有権移転登記など不動産関連
一生のうちそう何度も経験をすることがないとされる不動産購入や贈与といった事柄ですが、これらを行う際には登記が必要になります。所有者を変更する所有権移転登記を行う際、お手伝いさせていただきます。

また、住宅ローンを完済し終わった後の抵当権抹消の手続き、登記なども承ります。

司法書士・行政書士 槐(えんじゅ)事務所の基本情報

スポット名 司法書士・行政書士 槐(えんじゅ)事務所
TEL 042-319-6127
FAX 042-319-6128
住所 〒206-0034
東京都多摩市鶴牧1-3-10 シティハウス多摩 207
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://enju-legal.com/
駐車場 なし
PAGE TOP