コウケツナイカイチョウナイカクリニック

こうけつ内科胃腸内科クリニック

内科・消化器内科 胃カメラ・大腸カメラ
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • クリニック
エリア
埼玉県さいたま市緑区
最寄り駅
さいたま市緑区役所から徒歩13分
JR東日本武蔵野線 東浦和駅 から徒歩19分
こうけつ内科胃腸内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新しい地域密着型のクリニック
当院は、2019年に開院したばかりの新しいクリニックです。地域で暮らす患者様のニーズにフレキシブルに対応するため、エリア内の総合病院や専門病院と提携しながら、医療のプロフェッショナルとして患者様と向き合います。ちょっとした体調の不良でも気軽に相談できるような、地域密着型のクリニックを目指し、スタッフ一同が一丸となって取り組んでおります。

なお、当院の院長は在宅診療に携わった経験がございます。これから在宅医療を考えている患者様も、ぜひ当院までご相談ください。
胃腸内科を始め幅広い一般内科に対応
当院は、院長の専門分野でもある胃腸内科を専門としております。胃腸が不調になると、毎日の生活にも支障が出てしまうことが多いもの。我慢せずに、胃腸や内臓の不調は、ぜひ当院までご相談ください。

当院では、胃カメラ検査や大腸カメラ検査にも対応することが可能です。当日にお食事をされていない患者様に対しては、その日のうちに検査をすることもできます。迅速な検査を希望する患者様にとっては、ワンストップで幅広い医療ケアを受けていただけます。

当院では胃腸内科だけでなく、幅広く一般内科にも対応しております。当院で対応が難しい際には、速やかに提携している病院を紹介いたします。
健康保険が適用されない自由診療
当院では、プラセンタ注射やニンニク注射などの自由診療にも対応しております。プラセンタ注射は女性に人気が高い美容施術で、お肌の美白効果や保湿効果、また細胞の再生を促す効果など、高いアンチエイジング効果が期待できます。またニンニク注射は、疲労回復や滋養強壮効果が高く、疲れている方におすすめです。寝ても疲れが取れない方や、いつも疲れている方は、ぜひ当院のニンニク注射をお試しください。

また当院では、ビタミンBやビタミンCをミックスしたマルチビタミンの美肌注射もご用意しています。いつまでも若々しい肌を維持したい患者様に、大変好評をいただいております。
午前診療と午後診療があります
当院では、朝9時から12時までを午前診療、そして午後14時30分から夕方18時までを午後診療としております。土曜日は午前診療のみとなりますが、診療時間を30分延長し、12時30分まで診療いたします。火曜日は午前診療のみとしておりますので、ご注意ください。

なお、日曜日と祝日に関しては、休診日としております。あらかじめご了承ください。

こうけつ内科胃腸内科クリニックの基本情報

スポット名 こうけつ内科胃腸内科クリニック
TEL 048-875-0011
住所 〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和9-17-14
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~12:30
受付時間:
[平日]
9:00~12:00/14:30~18:00
※火曜午後休診
[土曜]
9:00~12:30
休診日:
火曜・土曜午後/日曜/祝日
HP https://koketsu.clinic/
駐車場 なし
PAGE TOP