ユウゲンガイシャヤスブッサン

有限会社安物産

干し芋生産加工事業/青果物卸売事業/一般貨物自動車運送事業
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
ひたちなか市役所から車で9分
ひたちなか海浜鉄道湊線 金上駅 から徒歩12分
有限会社安物産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―干し芋生産加工事業―
当社は、6次産業に力を入れております。生産から加工まで一貫して行うことで、食の『安全』と味の『安定』を目指しています。
ひたちなか市は、『ほしいものまち』と言われるほど、ほしいもの生産が盛んな地域です。
安物産では、安心・安全・美味しいにこだわった自社オリジナルブランド『西野さんのほしいも』を生産しております。芋苗を育てる水から、肥料、苗の植え方、畑づくりまでとことんこだわった、最高級のほしいもです。


◆オリジナル品種『金上黄金』
安心・安全・美味しいにこだわった自社ブランド『西野さんのほしいも』。
更においしいほしいもをお届けしたい、その思いから当社では、人気の品種である「紅はるか」というさつまいもを更に改良して、より甘く、より黄金色にこだわった品種『金上黄金』の生産に成功しました。
この品種に最適な自社ブレンドの堆肥で育て上げた『金上黄金』を使用して商品化したほしいもは、こだわり抜いた『西野さんのほしいも』の中でも更に当社のこだわりが詰まったほしいもになっております。
―青果卸売事業―
当社は、昭和48年からまもなく50年を迎える青果物卸売会社です。
茨城県の特産品であるさつまいもをメインに、全国の市場へ向けて販売しております。


≪弊社の強み≫
[01]低価格・低コスト
加工用から販売ものまで、低価格・低コストで、用途に合わせた様々なさつまいものご提案が可能です。これはさつまいもを年間3,000トンを取り扱うからこそできる弊社の強みです。
現在は他県市場から、加工場、スーパー、焼き芋屋さん、結婚式場、レストラン、居酒屋さん等、たくさんのお客様にご利用いただいております。

[02]豊富な取扱品目
さつまいも以外にもメロンや馬鈴薯など、あらゆる青果物を取り扱っております。勿論、その他青果物も低価格・低コストでご提供致します。
また、自社でカット業務も請け負っておりますので、ご要望を頂ければ柔軟に対応させて頂きます。まずは一度お気軽にご相談下さい。

[03]安心な集荷体制
当社は農家様の配送時の手間やコストを削減する為に、独自の集荷体制を採用しており多くの農家様から信頼を頂いております。
茨城県内であればスタッフが農家様のご自宅に直接集荷にお伺いして、配送時の手間・コスト削減に努めさせて頂きます。
―一般貨物自動車運送事業―
当社は、茨城県産の地物青果物をメインに全国へ転送・配送を行っております。
運送にお困りの業者様はお気軽にご相談ください。
農家様の負担を減らすために、直接ご自宅へ集荷に参ります。

有限会社安物産の基本情報

スポット名 有限会社安物産
TEL 029-274-2888
住所 〒312-0022
茨城県ひたちなか市金上999
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜・日曜・祝日
HP http://yasu-bussan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP