ワクワクホーム

わくわくホーム

地域密着 住宅メンテナンス(リフォーム等)の事ならお任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
千葉県富里市
最寄り駅
JR東日本成田線 成田駅 東口から車で6分
京成本線 京成成田駅 西口から車で7分
富里市役所から車で14分
わくわくホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームを専門に行う専門業者です
お客様のご自宅や店舗のリフォームでは、ハウスメーカーや工務店、またフランチャイズ工務店など、たくさんの業者が行っています。しかしその中でも、リフォームという分野だけに特化したリフォーム専門店は、リフォーム分野に関する知識やスキルが高く、お客様のニーズをピンポイントで実現できるというメリットがあります。当店は、そんなリフォーム専門業者として、地域のお客様のリフォームを丁寧にサポートいたします。
アフターケアやメンテナンスも当社にお任せ
当店は、お客様のニーズと予算から、最も適切で満足度が高いリフォーム案をご提案し、施工まで責任をもって行います。施行内容と価格面で大満足をお客様に提供するだけでなく、施行後の使い勝手やアフターケアに関しても、丁寧なサポートを提供しております。

住宅に関して悩みや不安があるけれど、具体的にどんなリフォームが必要か分からないし予算もいくらかかるのか分からない方も、ぜひ当店までご相談ください。お客様の悩みを解決する選択肢を複数提供し、その中からお客様と一緒にベストな施行案を見つけます。
外装から内装まで幅広く対応
当店のリフォームでは、外壁塗装等の外回りから、室内のシーリング工事まで、幅広く多種多様な施工に対応することができます。また、住宅の老朽化に伴い、バルコニーやベランダの紡錘工事も必要となるでしょう。当店では、お客様の住宅が必要とする修理やリモデルなどを含め、幅広く対応させていただきます。

また当店の職人は、リフォームに関して高い専門知識を持っております。お客様のライフプランやライフステージに合わせて、ピッタリのアドバイスをさせていただきます。
担当者が現場調査を行った上で見積もり作成
当店では、お客様からご相談を受けたら、まず担当者が現地に足を運び、お客様からお話を聞きながら状況を把握いたします。お客様にも立ち会っていただけると、より明確な工事内容を決めることが可能ですが、難しい場合にはお客様の立ち合いがなくても工事計画を作成することができます。そして、全てのお見積もりを出したうえで、お客様との契約となります。見積もりは無料ですし、金額に納得した上でご契約いただけるという点で、お客様から好評をいただいております。

当店へのご相談やお問い合わせ、またお見積りのご要望は、Webのお問い合わせフォームをご利用いただくのが便利です。ぜひお気軽に、当店までご相談ください。

わくわくホームの基本情報

スポット名 わくわくホーム
TEL 0476-93-0919
住所 〒286-0201
千葉県富里市日吉台3-25-2 大竹ビル 103
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://wakuwaku-home.com/
駐車場 なし
PAGE TOP