ササキトシエテアトル・ド・バレエ

佐々木敏惠テアトル・ド・バレエ

今すぐ始めてみませんか?バレエって意外と面白い!生徒募集してます
学校・教育
  • バレエ
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急京都線 西京極駅 改札口徒歩10分
佐々木敏惠テアトル・ド・バレエに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一緒にバレエを楽しみませんか?
「佐々木敏惠テアトル・ド・バレエ」は、阪急京都線の西京極駅から徒歩10分の西京極教室と西陣織会館でのカルチャー教室を開催しています。

これまで初心者から経験者の方、3歳から大人の方にいたるまで幅広く指導させていただいてきました。毎回バレエの面白さを見出しながら、次回が楽しみになるようなレッスンをすることを心がけています。

見学も可能ですので、まずはお問合せください。一緒にバレエを楽しんでみませんか?
あなたにも挑戦できるクラスがあります
佐々木敏惠テアトル・ド・バレエの西京極教室では3歳からのベビークラス、小1から小3までのシャンゼリゼクラス、小4から小6のシャトレクラス、中1~経験者のオデオンクラス、大人の初心者の方のためのフランセーズクラス、初心者の方が気軽に取り組めるオープンクラス、大人の方のためのストレッチクラスがあります。

小さなお子様は、持って生まれた体の柔軟性を生かすことができます。また、バレエはバランス感覚やリズム感を養うのにぴったりな習い事です。シャトレコースからはトウシューズを身に着けて、より本格的にバレエの表現力を学んでいただきます。
大人の初心者の方もためらわずに
佐々木敏惠テアトル・ド・バレエでは大人の初心者の方を歓迎します。

体の柔軟性を身に着けたい方には、ストレッチクラスをおすすめします。体の使い方をお教えするので、レッスン後には驚くほど体が柔らかくなります。継続すると、床に座ったままで開脚して上半身を床にベタッと付けることも夢ではありません。

優雅にバレエを踊ってみたい方は、基礎から一つひとつ丁寧にお教えするフランセーズクラスをおすすめします。初めは難しいと感じることがあるかもしれませんが、継続するうちに体を思い通りに動かせる喜びを感じていただけるのではないでしょうか。
皆様のお問い合わせをお待ちしております
佐々木敏惠テアトル・ド・バレエには、代表者の佐々木敏江をはじめとして実力を備えたスタッフが揃っています。

海外へのバレエ留学経験やダンサーの資格を取得しているスタッフは、バレエに関する知識や技術が豊富なだけでなく指導についても熱心です。趣味として始めたい方もコンクールを目指して頑張りたい方も、誠心誠意応援させていただきます。

バレエは体のすみずみまで使って音楽や感情を表現するものです。姿勢の良さや柔軟性だけでなくバランス感覚や表現力も身に着き、踊り終わった後の爽快さはクセになること間違いありません。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

佐々木敏惠テアトル・ド・バレエの基本情報

スポット名 佐々木敏惠テアトル・ド・バレエ
TEL 075-314-6451
住所 〒615-0864
京都府京都市右京区西京極新明町45-1 アレックスⅠ
営業日
開校時間:
公式HPをご確認ください
休校日:
公式HPをご確認ください
HP http://sasakitoshie.shisyou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP