ガクゲイダイコダマガンカ

学芸大こだま眼科

結膜炎・ものもらい・ドライアイ・眼精疲労・老眼・加齢黄斑変性症の治療等
病院・医療
  • 眼科
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から車で7分
東急東横線 学芸大学駅 東口から徒歩1分
学芸大こだま眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コミュニケーションを大切にした診療
当院は学芸大学前に構え、患者様としっかりコミュニケーションをとることを大切に、診療を行っています。
コンタクトレンズやメガネの処方をはじめ、充実した設備を使用し白内障の日帰り手術や糖尿病網膜症のレーザー治療、加齢黄斑変性症の抗VEGF治療、ものもらいや結膜炎、花粉症、ドライアイ、眼精疲労・老眼、眼科一般の治療などを行っています。
また、小児眼科診療も行っておりますのでお気軽にお越しください。
ベテラン医師による日帰り白内障手術
白内障手術は日帰りで行うことができます。当院ではベテランの医師が執刀するので、安心して手術を受けることができます。

また、白内障手術装置は最新型を導入し、手術用を顕微鏡でより確実な手術を行うことが可能となっております。
糖尿病網膜症のレーザー治療を行っています
糖尿病網膜症は、糖尿病によって網膜にダメージが与えられ、視力低下を引き起こす病気です。当院ではこの網膜にレーザーを照射し、進行を止める治療を行います。患者様のご希望や病気の状態を勘案し、適切な治療方法を提案いたします。

学芸大こだま眼科の基本情報

スポット名 学芸大こだま眼科
TEL 03-6412-7234
住所 〒152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-11 エルスクエア学芸大学 1F
営業日
AM × ×
PM × × × ×
診察時間:
[火曜・木曜・金曜]
10:00~13:00/15:00~18:00
[水曜]
10:00~13:00

詳しくはHPをご覧ください
休診日:
月曜・日曜・祝日
※当面の間、水曜日(午後)・土曜日は休診となります。
HP https://gakugeidai-kodama-eyeclinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP