エスオオタカノモリ

S ootakanomori(エスオオタカノモリ)

生産者こだわりのお料理をコースでお楽しみください
グルメ
  • 洋食
  • イタリア料理
エリア
千葉県流山市
最寄り駅
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 北出口から徒歩2分
流山市役所から車で10分
S ootakanomori(エスオオタカノモリ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生産者の方々の気持ちもこめた料理
「S ootakanomori」では、主に日本産、特に千葉県産の食材を中心として、お料理の提供を行っております。
丹精こめて生産された食材を使い、生産者の方々の思いも大切にした調理を意識しています。人生を豊かにするお食事を楽しんでいただきたいと考え、フレンチやイタリアンをベースにジャンルを問わず料理をしています。
ジャンルにこだわらないスペシャルな
フレンチやイタリアンを基調とし、名店KIHACHIで20年の修業を積んだシェフが旬の食材にこだわって調理しています。食材の美味しい時期や調理のタイミングなど、料理の「美味しい瞬間」を逃さないようにジャンルにこだわらず、旬感料理をお客様にご提供しています。
こだわりのマリアージュ
当店では時間を気にせずゆっくりお食事を楽しんでいただけるように、すべてコース料理でのご提供を行っております。
コースにこだわるからこそ、イタリアワインを中心とした食事とドリンクのマリアージュを楽しめるお飲み物をお出ししております。

S ootakanomori(エスオオタカノモリ)の基本情報

スポット名 S ootakanomori(エスオオタカノモリ)
TEL 04-7170-0102
住所 〒270-0119
千葉県流山市おおたかの森北1-5-8 リアン 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
月曜
※夏季・年末年始未定
HP S ootakanomori(エスオオタカノモリ)
駐車場 なし
S ootakanomori(エスオオタカノモリ)には駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
PAGE TOP