リーモチョウフ

LIIMO調布

就労移行支援事業所
介護・福祉
  • 養護施設
エリア
東京都調布市
最寄り駅
京王相模原線・京王線 調布駅 中央口から徒歩約2分
LIIMO調布に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
便利な立地と心の通った支援で安心の環境
LIIMO調布は駅近で施設の近くには商業施設や大型店舗が並び、便利でアクセスしやすい立地となっています。
専門知識を身につけた経験豊富なスタッフが在籍しており、英会話講座やヨガ教室等のプログラムをはじめとしたさまざまなサポートを心をこめて行います。
利用者様が安心して通える環境を整えてお待ちしております。
受講し放題の研修とプログラム
基本的なビジネススキルをはじめ、財務や法務から営業といったスキルアップ研修を受けることができます。さらに、70種類以上の豊富な資格取得プログラムで、オフィスやワード以外にも多くの資格を取得することができます。

一部は施設内での受験ができ、試験免除プログラムなど充実したサポートで、最短取得を目指すことができます。
職場復帰後も職場定着プログラム
復職支援のプログラムを終え、職場復帰を果たした後も定期的に面談を行います。企業と利用者様の間に立って、長期的な活躍ができるようサポートを続けていきます。復職がゴールではなく、利用者様がいきいきと長く働ける支援をしていくのが私たちの役目です。

LIIMO調布の基本情報

スポット名 LIIMO調布
TEL 042-426-8988
住所 〒182-0024
東京都調布市布田1-40-3 佐藤ビル 2階
営業日
開園時間:
9:00~18:00
休園日:
日曜
HP http://liimo.lemonkai.social/chofu/
駐車場 なし
PAGE TOP