ウエハラクリニック

うえはらクリニック

ピースな病院、ひとに・まちに・ぴったりと
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 小児科
  • クリニック
  • PCR検査
エリア
長野県茅野市
最寄り駅
JR東日本中央本線 茅野駅 東口から徒歩3分
茅野市役所から徒歩6分
うえはらクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心身の健康に貢献し、笑顔を守ります!
茅野駅から徒歩3分にある、内科・小児科のクリニックです。お子様からお年寄りまで、体調の悩みや疾患について何でもお気軽にご相談ください。
患者様の気持ちに寄り添い、お話をしっかりと伺ってからていねいに診察し、病気や治療についてわかりやすい言葉でくわしく説明した上で、患者様と相談しながら治療を進めて参ります。
最新医学による適切な診療を提供するとともに、ちょっとした体の悩みでも安心して相談できる、地域のホームドクターを目指しています。
血管年齢を調べてみませんか?
血管も年を重ねるにつれて老化していきます。血管が老化すると、さまざまな体の不調や病気のリスクが高まります。
特に知られているのが、心筋梗塞や脳梗塞へと至るリスクです。

動脈硬化がどの程度進んでいるのかを知るために、脈波検査を受けてみませんか。
検査は5分程度の短時間で済み、痛みもありません。

結果もその場でわかるのでお待たせすることなく、現状をご説明させていただきます。血管の若々しさは、体全体の健康と若さにつながります。
専門医による最先端の治療
院長の上原俊樹は次の資格を有する専門医です。

・日本内科学会 総合内科専門医
・日本消化器病学会 消化器病専門医
・消化器内視鏡専門医
・日本肝臓学会認定 肝臓専門医
・日本消化器がん検診認定医

内科全般はもちろんのこと、その中でも特に食道や胃腸、肝臓の病気、内視鏡による精密な検査を得意としています。

消化器系疾患の診断には不可欠な内視鏡検査ですが、どの病院で行っても同じとお考えではありませんか。
当院では専門医である院長による、質の高い内視鏡検査を提供しています。
麻酔を使うなど苦痛の少ない検査方法も可能ですから、まずはご相談ください。
アレルギーでお困りの方へ
スギ花粉症やダニなどのアレルギーでお困りではありませんか?
アレルギー症状の新たな治療法であるアレルゲン免疫療法を行っています。

これまでは治療薬を注射する治療が一般的でしたが、注射をしなくても自宅でお薬を使って症状が緩和できるのが特徴です。
しかし、アレルゲン免疫療法は専門的な知識が不可欠であり、充分な知識と経験のある医師にしか処方は認められていません。

当院ではこのお薬の処方が可能です。スギ花粉症およびダニアレルギーでお困りの方は、一度ご相談ください。

うえはらクリニックの基本情報

スポット名 うえはらクリニック
TEL 0266-72-2636
FAX 0266-72-5386
住所 〒391-0005
長野県茅野市仲町7-16
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:30/15:00~18:00
[木曜・土曜]
9:00~12:30

※受付時間は診療終了時間の30分前まで
休診日:
木曜午後・土曜午後・日曜
HP https://www.uehara-naika.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP